あのねぇ、まずこのブログを読んで下さい 。

( 読み終わったら 戻ってきてね 照れ ハート )







大好きな 大好きな  O姉やんが

私と ちゃぶを連れて ディープな街

鶴橋へ連れてってくれたんやけど 。



昼の12時に待ち合わせで、

夜の12時まで 呑み続けてた 

姉やんと ちゃぶ 。 



ちなみに 私は お酒 飲まないんやけどさ、

私も私で、ぶれる事なく こんな長時間

頑なに烏龍ティーを 

飲み続けたのは初めてだよねぇ 。


もう終盤、おしっこしか 出ーへんかったよね。



なんせ 

【 夜遊びしてこなかった系女子代表選手 】な

私にとって 、 こーゆう時間は

とても 刺激的で

ファビュラスなひと時なわけで 。

( ファビュラスって言いたいだけ )




食べて 飲んで 笑って 笑って 笑って 歌って

顔ハメて 抱き合って キッスして( 何で? )



何せ楽しすぎ、濃すぎ、癖強すぎの

幸せすぎた時間だったんだ。



色々、感じること 沢山あるしね、

O姉やんから頂いた想いは 大切に大切に

自分の胸の中に 

しっかりしっかり刻み込むとして‥




簡潔に、ざっと 振り返ろうと思います。



まず1軒目 肉を焼く。





肉を焼きながら 23歳の頃に私が犯した

人生の過ちを告白。

( 色々はしょって、簡単に説明すると

バイト中に う◯こ漏らしたよって 話。 

食事中にする話でもなけりゃ、

胸張って言う話でもない。

更には ここで公開する話でもない。 )


マッコリ持って 照れた顔してる場合でも無い。

ごめんなさいね





そんで 2件目。

サムギョプサルを つつく。





このあたりから 

姉やんの老眼が急激に進みだす





顎を引きまくらないと 

文字がキャッチ出来なくなる





3軒目 ボックスタイプじゃない

カラオケへの門を叩き 初のお立ち台へ。

選曲は デズニー。

( ディープな街であろうと、

わしゃ ブルねぇぞ 。 デズニーやデズニー )




からの ハロプロ。 

( ここぞとばかりに結構 歌いだす )




キュートすぎるママが 【 早よ歌え 】と

ペンで つんつん つんつん 腕を突いては

どんどん曲を入れてくれる




このあたりから ちゃぶが泣き出す




そして 横を見ると

姉やん、合いの手に必死




ほんで 横見たら ちゃぶ ずっと泣いてる





もっぺん横見たら 

姉やん 相変わらず合いの手に 忙しい





もう  色々 忙しい 。



とりあえず お口直しに 顔はめといて







4軒目 。

バーなのか、韓国の家庭料理屋さんなのか

いったい何なのか 。

もう よく分からないけど、

とりあえず 

【 ネオンが付いてるビルの8階 】と言う

くそ真面目に生きてきた烏龍茶系女子には

ハードルが高すぎる系の店へ連れてかれる 。








このあたりから ちゃぶが 姉やんに

絡みつき 離れなくなる






そして このあたりから 

私は おしっこの頻度が酷くなる。

( 不要すぎる 情報。 )

( 何せ 昼から今まで エンドレス烏龍茶 )



烏龍茶系女子の目の前で

濃厚に抱き合う ベロベロな 人たち





最終、密室で キッスまで繰り広げられ







テレビでしか見た事がなかった

【 千鳥足 】ってやつの リアルな姿を

シラフを貫き通した私は

ベロベロな2人の背後から

 【 おぉ〜  人って 呑み続けると

こうなるんかぁ お願い キラキラ 】 と、

ここぞとばかりに まじまじと

拝見しながら‥





楽しくて 楽しくて 楽しかった

1日が終わりました 。







病気だろうと、元気だろうと

私だって明日 死ぬかもしれないし

そんな事 誰にも分からないし、


私だって、みんなだって 誰にだって

いつかは必ず【 死 】があるんだって事を

ちゃんと感じながら

 今、自分の目の前にある事を

楽しいなぁ 、美味しいなぁ

幸せやなぁ!って感じて生きる事、



どんな事があっても

面白く 楽しく 笑って生きること 。



O姉やんを 知れば知るほどに大好きになるし

偉そうな表現になるかもしれないけど

私は、すごくすごく

カッコ良い生き方やなって思う。



【 毎日つまらんなぁ 〜 】とか思ってる

そんな 平凡な時間こそ 

めちゃくちゃ幸せな時間やねんでって

また 大切な気持ち、教えてもらった ほっこり



次は 箕面温泉行く約束してます。

O姉やん!! 

私、めちゃくちゃ楽しみに

待ってるからね!!

いつも、ありがとう ほっこり 大好き