最近、ひたすら 

 【 女性の身体のこと ( ほぼ子宮 )】に

スポットを当てて 発信! 発信!! 

はっし〜ん キラキラ しておりますが ‥  ちゅー ピンク薔薇





そんな私のブログやインスタを見て

【 自分の身体を大切にしたい 流れ星  】と、

そう思って ご来店して下さる

同年代のお客様が増えて ‥ 

子宮オタク、めっちゃ嬉しい毎日です   ドキドキ キラキラ




身体を温める事の大切さ、温活や妊活の話

改めて 米ぬか酵素風呂の効果 効能や、

私自身の身体の変化などなど‥



それから身体と心の繋がり‥ 

だいたい この辺りからヒートアップ し‥



子宮や股 ( 股、大事 )に対する 

私のマニアック極まりない話まで  ‥ 笑 チョキちゅー




そんな 私の話からでも

ブログやインスタからでも



【 自分の身体を大事にしよう  】って

そう思えるきっかけになれていることが

とてもとても 嬉しくて、

私自身の励みになっています  星空 



いつもありがとうございます ほっこり お願い ハート




そんな中 。


【なんか悩んだら あんたに会いたなるわ 笑い泣き

と、たまらなく嬉しい言葉と共に友人が

お店へ来てくれました ほっこり ドキドキ







ゆっくり入酵してもらうつもりやったのに、

‥15分間 ず〜っと 喋りっぱなし お願い酔っ払い 笑





ちょうど 私の年代って

結婚、妊娠、出産‥ と、

身体は勿論の事、働き方や、生活スタイル ‥

色んなことがガラリと入れ替わる

そんな年代なのです ほっこり チューリップ赤


( ちなみに私は 何一つガラリと入れ替わる

気配がない。

物凄く頑なに ガラリと入れ替わらない。

‥ それも それで 宜しいおま ちゅー 笑 )




私は 女性の身体は勿論、

女性ホルモンの波によって

揺らいだりする気持ちや

移り変わっていく心のことも大好きやから

いつも女性( 過去の自分 )に向けて

ブログを書いたり 話をしたりするけれど




その時その時で 一生懸命に悩むことがあるし

考える事も、向き合う事も沢山ある ほっこりクローバー



でも、どんな事でも 

( きっと色んな事 考えて、悩んでる時こそ )



【 気負わないで、頑張りすぎないで

私の気持ち、私を大切にしてね  】って



自分の身体から 自分の心への

メッセージな気がするから‥  ほっこり 虹



米ぬかに入ってもらいながら

そんな話も出来て嬉しかった  ^^ ブーケ2




んで、最終 。




【 だからな、子宮と股 大切にしてや!

ここになぁ、 子宮と卵巣があるからな、

それで ここ際どい 際どい ライン!

ここの ライン めっちゃ大事やから

ここを 温めて ほぐすんやで! 

自分の身体やから 大切にするんやで! 】と




熱く熱く 松岡修造氏並みに熱弁する

一部始終をパパラッチされていたなんて

これっぽっちも気付かず ‥







このパパラッチは まぁ えーわよ





問題は次のパパラッチや 


何 この際どすぎるポージングと指先の妖艶さ


何する気 ?





そして 次の瞬間、

【 際どい 】を 一瞬にして覆す潔さ









なぁ 惚れてまうやろ ? 笑 


潔いって 言葉、ここから生まれたんかなぁ‥

なんて黄昏ながら‥ 


いや、 待って、何の見せしめなの? 笑 





それで 最終 これよ?























# 子宮オタク

# 顔うざすぎる件




‥  いや辛い  、  子宮オタク 辛いわ えーん 笑




でもでも、最後はしっかりと ‥







こんな嬉しいメッセージが

届いていました 。 ありがとう 笑い泣き 笑



熱苦しくも、 ゆるゆると 

こんな感じで やってます チョキ ほっこり ハート


なので、 気を使わないで

私で良ければ 

何でも聞いて! 話して! 吐き出して!

下さいね  爆笑 クローバー


( ※ 私でなくても、うちのスタッフ

みんな とっても ゆる〜くて、

とってもとっても心の大き〜い人たち

ばっかりだから!)






ビタミン ミネラル たっぷり

そして そして愛情もたっぷり ドキドキ 




ほっかほかに発酵した米ぬかさんと共に

スタッフ一同、皆様のご来店を 

心よりお待ちしております ほっこり クローバー





いつもブログを読んで下さって

ありがとうございます 照れ  うれぴよ ピンク薔薇




★ オタクのInstagram → こちら こちら