昨日
ヒーリングエステVictoria 松山店で


第90回ラブラブ

Victoriaセラピスト交流会 松山倶楽部

 開催されました!
セラピストの情報交換&
交流会&勉強会です。

今日のテーマは
SNSの活用法~自分にあった情報配信方法を見つけてみましょう~

FAN+(ファンプラス)代表
中山雅子氏
を招いての勉強会!!


みなさん 真剣な表情で
プレゼン視聴しています!

内容は。。
詳しくは言えないよ(笑)
★SNSの特徴
★4大SNSの機能&長所
★SNSの使い分け事例
★愛されるキャラクター
★HPについて
★HPとブログ、SNSの連携
等々。。

とっても分かりやすく
目から鱗の内容もあり
参加者全員!大満足ラブラブ

集客&販売アップ
決意を新たにするのでしたニコニコ




ということで?!

私、花さんの
このブログは
本日よりリニューアルキラキラ

美!ビューティー!にしぼりって
アップしていきます✨

ですから、もし
あのでっかい猫が 気になるとか
チャレンジレシピが 見たいな❤
なんて思ってくださる方は
            ダウン  こちらのブログに!

最近は猫しか出てないけど
今春の珍ドイツ旅行記(笑)などもあります。




今日の
お楽しみもぐもぐランチは
デザート!

coffee付きで
税込1545円です。こちらも満足。。





とってもためになって
大満足!イベント?!?
心とお肌が綺麗に!

次回

 ラブラブ  10月16日(月)10:30~12:30

マークスかつこの

素肌美♡幸せレッスン(お茶会)cup*

 

 

素肌をピカピカにすることは、

人生もピカピカにする近道キラキラ

 

お茶をいただきながら、

人生を楽しく幸せにするお話など、気楽なお茶会音符

 

詳細&申込 手