フラワースクールステップアップのシェア会ご感想 行動に移せなかった事がようやく解決できそうです! | 潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

潜在意識と繋がって想像以上の未来へ 使命を紐解き夢を叶える数秘セラピー 未来を創るドリームヒプノセラピー 幸せ更新セラピスト

花で手に入れるアラフォーからの自分らしい生き方

花の資格だけではダメ?と気づいた人の
フラワースクール自宅開業講座

デザイン力+ビジネス力をUpする
フラワースクール花音~Kaon埼玉ふじみ野

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家
長谷川淑美

 

 

ここでお話をすると確実に前に進めるので、
必ず参加しています。

 

 

自分らしく生きたい女性を花で応援する専門家

長谷川淑美です。

 

 

もう1週間がたちました、

先週開催しましたステップアップのシェア会

 

 

お教室を開きたい方、より良くしたい方のための会、

自分だけのフラワースクールを作るための

いろいろをシェアする会です。

 

 

参加してくださったみなさんが

感想を書いてくださっています!

ありがとうございます。

 

 

 

何といったらいいんでしょう^^

 

 

考え方や価値観が同じようなみなさんと

これからについてシェアしあう!

というのは、すごいエネルギーを作るんだな

と、思うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お教室のコト、ブログのこと、

イベントのコトなどのシェアだったり。

そこで‥心の中で思っていたことを皆さんに聞いて頂いた

ことで、自分の心の中の気持ちがはっきりしたことがありました


埼玉県上尾市アクセサリー教室rosee claire〜ロゼクレール
 小林聖美さん
 

 

 

 

 

 

 


いつもこれからの教室のあり方や、

やるべき事などを話しながら、

毎回自分のやるべきことを見つめ直す事ができます。
 

教室運営で色々な疑問がその都度出てくるのですが、

1人ではなかなか考えもつかないことも、

数時間で解決してしまいます^ ^

 

今回もここだけの話をみんなでたくさんしてきました。
 

私も今回、いくつかスッキリとした事がありました。

やりたい事を口に出す事で、
できる範囲で自分を追い込むということも
していたりします(笑)

ここでお話をすると確実に前に進めるので、
必ず参加しています。



『つなぐ』〜坂戸市・お花の自宅教室〜

 浅野朋子さん

 

 

 

 

 

 


いま、私が直面していること、
今まで聞くに聞けなかった質問の数々について、
ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。


伝えたいことが頭の中でグルグル回って上手く説明できず、ただただ長い話になってしまいましたが、
それでもひとつひとつです。

本当にありがたくて、呪文のごとく、
心の中で “ありがとう” と繰り返しつぶやいていました。


これで、心に引っかかって行動に移せなかったことが、
ようやく解決できそうです!



プリザーブドフラワー教室
 Fée de la rose ~フェドゥラローズ~

 KUMIKOさん
 

 

 

 


これから発信していきたいこと活動していきたいこと、
などなど、
まさに自分の目標に向かって
これから1歩を踏み出そうとしている私にとって、
とてもためになる、ふかーいお話をたくさん
お聞きすることができました。


 Yumiさん
 

 

 

 

それぞれのみなさんの変化をぜひ!

読んでみてくださいね。

 

 

 

みなさんの静かな決意

心から応援します!

 

 

 

それぞれ悩んだり迷ったりしている事さえも

私を含め参加した他のみなさんの

気づきにつながる!

 

 

想いを口にしてみることで、

いろんなアイデアやヒントや

みなさんからの愛=応援をもらってしまう。

 

自分の中にも覚悟ができる。

 

 

ホントに、3時間や4時間では足りないですね^^

 

 

これかも定期的に開催しますので

それまでの変化、成長も楽しみです!

 

 

 

 

こちらの会はメール講座にご登録の方に

ご案内しますので、興味がある♡という方は

こちらに登録しておいてくださいね。

 

 

 


教室&花仕事10年の花講師が伝える
資格取得から自宅スクール開業までの

7Stepパーフェクトガイド
 

 無料メール講座に登録する 


 

 

花を仕事にしたい方へ

必要なことは? ブログに書ききれないことアレコレは

こちらに書いています

 

 

 

 

 

シェア会のこちらの記事もぜひどうぞ^^

 

みんなで集うことのミラクル!

 

 

視点が上がるような気がする^^
場のチカラもどんどん借りたらいいなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

★募集中の1Dayレッスン

【夏の涼し気ドア飾り♪】

 

    詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

花の資格を一生使える財産にしたい方は!

すでに持っているものを、最大限に活かして

売れるフラワーデザインと ビジネスの基礎力を

一緒に磨きましょう!

 

 

_________________

 

花で手に入れる 

アラフォーからの自分らしい生き方

 

売れるフラワーデザインと

ビジネスの基礎力で

花の資格を一生使える財産にする

 

フラワースクール 花音~Kaon 

埼玉ふじみ野

_________________

 

 

 

   
Yoshimi  Hasegawa

お友達申請大歓迎です♪

メッセージをそえていただけると嬉しいです

 

 

最後までお読みいいただき、ありがとうございました

今日も素敵な1日となりますように

にほんブログ村 プリザーブドフラワー教室・販売