バレエの発表会 もうすぐ

テーマ:
 
12日の発表会 海賊の花園で着る衣装です。
先生と12人で踊ります。

この年で??といった感じです~~

ここまできたので頑張るしかありません。今日がチャコットで最後のレッスン。
とにかく6人の気持ちを合わせて踊ることです。顔の向きも確認しなくては!


100均ってすごい!

最近の100均は、すごいと感じることが多いです。

カード入れにナプキンを貼りました。 キラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。もつけました

DSC_1558.jpg

100円のレジン液、チャーム、デザインシートでやってみました。
びっくりです!!
ちゃんとかたまりましたよ

レジン 

7月にも舞台

テーマ:
発表会ではないけどバレエのおさらい会が7月にあるそうです。

大人はここ数年出てないらしいけど、おさらい会にはでませんかと去年の12月にお話がありました。

2月から、振りの練習を少ししていましたが、何の曲かは、まだ発表されていませんでした。

この前、曲名を教えていただきました。 
ワルプルギスの夜の中の最初の曲 です。

とっても好きな曲なのです。

4月にチャコットの発表会があるけど、まあ気楽だしと思い出演するつもりでやっていますが、
今日、 出る人だけで振り付けが始まりました。

気楽というわけにはいきません。 きちんと覚えておかないと・・・

YouTubeにありますのでみてください。 
ワルプルギスの夜
くまがい先生のセミナーで知り合ったえりちゃんが、3月1日お店をオープンします

ギャラリーカフェ リファインドhttp://refined.otemo-yan.net/


お花もたくさん届いているようです
トールの作品が並んでいて、作家さんの作品も飾ってあり販売もされてるそうです。

ここでトール教室があり、コーヒー、ケーキ、お食事もできるそうです。 
たのしみだなあ~~

1日、お祝いに行くつもりでいましたが、用事ができていけなくなりました

ゆっくりできるころに行こうと思っています