●大厄落とし:この世は「ある」を見つける旅。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

=============

 

★10月の遠隔エネルギーワーク:

27日(金)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 

 

●大厄落とし:この世は「ある」を見つける旅。

 

 

 

 

 

 

ずっと前から2024年は大切な年になると書いてきました。

 

 

 

ライオンズゲートを通過し、

 

秋分を通過し、

 

占星術でも、もう後戻りできない風の時代へ突入キラキラ

 

 

 

 

 

遠隔エネルギーワークの準備中は、私にもデトックス症状が出たり

 

ちょっとした厄落とし的な出来事が起こることもあるんですが

 

 

 

今朝、こんなことがありました。

 

 

 

 

 

 

朝9時に近所に用事があって、徒歩で外出。

 

 

 

用事を済ませて帰宅する途中で

 

なぜか段差もない歩道でころんでしまい汗汗

 

 

 

右手首のあたりと、左の足の甲に激痛が!!

 

 

 

 

 

まさか骨折・・と少し心配になり

 

すぐ整形外科を探して行ってきました。

 

 

 

 

整形外科が、車で10分以内に4つもあるとは知りませんでした。

 

 

 

近くに病院・スーパー等がそろっている地域を選んで住んでるんですが

 

やっぱりここで良かった~ニコ

 

 

 

 

 

予約が必要なのを知らず

 

予約しないで飛び込みで行ったのに、スタッフも先生もすごく優しくて

 

 

40分くらい待っただけでレントゲンと診察をしてもらい

 

無事、打撲ということがわかりました(痛いけど)

 

 

 

 

 

なんというラッキー、なんという幸運でしょうか虹虹

 

 

 

 

 

薬も湿布薬も必要ないと言われて、そのまま帰宅して

 

ちょっと遅い時間だけどブログを書くことにしました。

 

 

 

 

右の手首が痛いけど、書くのと休むのと

 

どっちが自分Loveかなと自問したら

 

書けるのだから書くほうが自分Loveだと感じて

 

こうして書いています。

 

 

 

 

大厄落としが完了し、次元上昇が加速するに違いない♪

 

 

 

 

困ったときも、優しい人が助けてくれる

 

愛がいっぱい「ある」の世界。

 

 

 

 

人生は、すでに「あるもの」を見つける旅のようなものですね。

 

 

 

何があっても無くても、いつも「ありがとう」をブツブツつぶやきましょう。

 

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さんも、たくさんの「ある」を受け取ってください。

 

 

 

 

 

=============

 

★10月の遠隔エネルギーワーク:

27日(金)22時で締め切りです。
詳細はこちらをどうぞ。

 

=============

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 


Zoom個人セッション
次回は10月中旬にお申込み受付を開始します。

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

月2~3回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。