●割れた鏡が教えてくれたこと | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

 

 

●割れた鏡が教えてくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の個人的な体験を書きますので、

 

読みたい方だけ読んでください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子供が、お母さんに振り向いてほしくて

 

お母さんが困るようなことをすること、ありますよね^^

 

 

 

 

小学生の男子が、好きな女の子に

 

ちょっとした意地悪をするのもあるあるですよね(苦笑)

 

 

 

 

 

子供なら可愛いものですが・・

 

 

 

 

大人になってから同じことをしたら

 

ちょっと苦しいことになってしまいます汗汗

 

 

 

 

 

 

 

この鏡、下矢印

 

 

まだ会社員だった2003年頃に

 

お世話になっていた氣功ヒーリング教室の先生が

 

生徒のみんなにプレゼントしてくれたものですが

 

 

 

 

 

 

その先生はパワーストーンや鏡に

 

不思議なエネルギーを入れるのが得意な方で

 

 

 

このスマイルの鏡には「楽しく笑顔で暮らせるように」

 

という願いをこめてパワーを入れたとおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

 

 

それから数年のことです。。

 

 

 

 

 

 

 

私は会社を辞めてヒーリングの仕事をはじめ

 

大勢のお客様とご縁ができて

 

毎日、自分なりに頑張っていたのですが。。

 

 

 

 

 

ある日、自宅の洗面所から

 

ボン!という大きな音が聞こえて

 

 

汗

汗

 

 

何が起こったんだと、あわてて行ってみたら、

 

スマイルの鏡に2本、ひびが入って割れていたんです。

 

 

 

 

 

 

すごい音だったので、本当にビックリしました!

 

 

 

 

 

 

そして

 

鏡が割れたのと同じ時刻に、

 

ある人から

 

攻撃的な内容のメールが届いていました。

 

 

 

 

 

 

その人は「超」がつくほどのリピーターのお客様で

 

うちのサロンに来るだけでホッとすると

 

いつも笑顔でおっしゃっていたので

 

 

 

 

どうしてあの人が?と

 

 

 

 

 

不思議な気持ちで

 

しばらく様子を見ることにしました。

 

 

 

 

流れ星

 

流れ星

 

 

 

するとその数日後、予想外の展開がやってきました。

 

 

 

 

 

 

そのお客様を紹介してくださったアロマセラピストさんから

 

こんなメールが届きました。

 

 

 

 

 

「あのお客さんが、あちこちで根も葉もない花さんの悪口を言いふらしていたと、泣きながら打ち明けてくれました。

 

紹介して、すみません。

 

2度としないと言っているので、ゆるしてあげてください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから2度と、その方から連絡は来なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運が停滞していて心が苦しいときは

 

その苦しさに耐えられなくて

 

つい、やってはいけないことをしてしまって・・

 

 

 

 

 

その結果、本当は大切に思っている人間関係を壊してしまうなど

 

取返しがつかないことになってしまう・・

 

 

 

そんな悲しいことが起こりがちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

運が停滞している時は、「なんとかしたい」と思っても

 

あせって動いてはいけません。

 

ますます悪循環におちいるからです。

 

 

 

 

 

 

 

あせって動くのではなく

 

しばらくネットで人の情報を見るのを控え

 

美味しいものを食べたり

 

ゆっくり過ごしながら

 

 

 

家の中の掃除や整理整頓をして静かに過ごしていると

 

自然に「運の貯金」が貯まって行くそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、不思議なパワーがこめられた

 

スマイルの鏡が念を受けてくれたおかげで

 

彼女についていた「邪気」が落ちたのではないかと思うんです。

 

 

 

 

 

だからこそ「2度としません」と

 

アロマセラピストさんに泣きながら打ち明けられたのだと。

 

 

 

 

 

 

 

こんな体験を通して、エネルギーワークの奥深さを知り

 

また「邪気をあなどってはいけない」という知識を

 

身をもって体験しました。

 

 

 

 

(本当に、人が変わったようになってしまいますから・・)

 

 

 

 

 

 

 

割れた鏡が教えてくれたことは、月日がたつにつれて

 

どんどん深まっています。

 

 

 

また何年かしたら、新しい気づきをもたらしてくれそうなので

 

その時、またシェアしようと思います。

 

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

星川 花

 

 

 

 

 

 


次回の遠隔エネルギーワークは、1月18日にお申込み受付開始です。

 

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信

 

【第44回】小さな願いを叶えてあげる  配信しました。

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。