【天使より】今だけの「その感覚」を大切にしてください。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐ霊能者☆

星川花です。

 

 

 

 

 

【天使より】今だけの「その感覚」を大切にしてください。

 

 

 

 

 

たまに、こんな質問をいただくことがあります。
 
 
 
 
●●をしても、いいですか?
 
●●をするべきでしょうか?
 
 
 

 
この前は
 
「スピリチュアルな人になるのなら、お酒はやめるべきでしょうか」
 
と訊かれました。
 
 
 
 

許可を求めたい時って、ありますよね。

すっごくよくわかります。
 
 
 
 
 
誰かに
 
いいですよ♪とか
 
そんな必要はないですよ♪とか
 
言ってもらいたいこと、あります。

 
 
 
ニコニコ
 
 
 
 

私の天使やガイドさんは、いつも
 
大丈夫と言います。
 
 
 
 

何かをやめるべき時が来たのなら、自然とそういう気持ちになるから。
 
 
 

 
今を大切にしっかり味わって楽しめば
 
魂が満足して
 
 
 
その物が必要なくなれば
 
あなたの人生から自然に消えて行くから。
 
 
 
 
 
 
自然とそうなるんだから、大丈夫って。
 
 
 
 
 
そして残るべきものは、やっぱり自然に残るし
 
一時的に消えても
 
また戻って来るものだってあるのだから。
 
 
 
 
 ピンク薔薇
 
 

 
忙しい仕事をしていて、
 
どうしてもお酒がないとリラックスできない時って、ありますよね。

 
私にもありました。
 
 

 
 
天使もガイドさんも
 
目の前の体験を
 
あれこれ複雑に考えず
 
 
 
最悪感を持たずに
 
シンプルに楽しみなさいと言います。
 
 
 
 

 
 
 

いずれ必ず、魂が行きたいと願うほうへ
 
行くことになっているのだから。
 
 
 
 

だから、今のあなたにとって
 
大切な「それ」を
 
心から楽しんでください。
 
 
 
 
 
それは「今」しか味わえない感覚なのだから。
 
 
 
 
 
人生を
 
運命を
 
信じていてください。
 
 
 
 
今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹
 
 
 

 

 

●6月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪

詳細とお申込みはこちらです。

 

 

 

 

===============

音声配信もしています♪

星川花のスピリチュアル通信



よかったらハート型のボタン「いいね」を押してね♪

 

【第15回】エンジェルナンバー「123」 配信しました。

こちらからどうぞ。

 

===============

 

 

 

 


電話(orスカイプ)セッション
詳細はこちらをどうぞ♪

 

 

 
■星川花のプロフィール
天使に導かれた2005年の起業ストーリー♪
こちらをご覧ください。