モビリティリゾートもてぎ

こんにちは花

先日、栃木県にある『モビリティリゾートもてぎ』に遊びに行ってきました。


https://www.mr-motegi.jp




YouTubeのCMで、

もてぎのアスレチックがよく流れていて

娘が行きたがっていたので行くことになりました車






駐車場から歩いて行くと、、、

すぐ見えるのが、新しいアスレチックのKONOMIです。






こんなアスレチックがたくさんあるので、

娘はどんどん進んで行きアセアセ

ついていく親はヘトヘトです絶望




キレイな芝生を見ながらお昼ごはんを食べたり。







上矢印巨大ネットの森SUMIKA

ここもとっても楽しかったです。


巨大ネットとトランポリンに、

子供たちみんな楽しそうに遊んでました照れ




(※写真を撮り忘れてしまったのでHPの写真です〜)




サーキットもあるので、

かっこいいバイクに乗った大人の人も続々と来ていました自転車



子供用のミニバイクに乗れるところもあったので

乗り物好きなお子様には特におすすめですキラキラ





とっても楽しかった茂木ですが、

乗り物酔いする方は気を付けていただきたいことがあります〜




私、乗り物酔いするので。。悲しい

行くルートにもよるのかもしれませんが

高速道路をおりてからの一般道がグネグネ道なんです。。。



それが結構長くて、、

めっちゃ酔いました〜泣き笑い


到着してからもしばらく

目がグルグルしちゃって気持ち悪さもおさまらず

ツラかった。。。



車酔いしやすい方は要対策です!!!泣き笑い




https://www.mr-motegi.jp