またゴミ箱の話

こんにちは花




約1ヶ月前にゴミ箱を替えたばかりなのに、

またゴミ箱を購入しました。


しかも前回購入したものと似てるゴミ箱。。爆笑w







上矢印こちらが前回のゴミ箱の話





前回購入したゴミ箱も、このデザインでこの値段なら充分だったんです!!





ただひとつ、個人的に妥協できなかった点があるんです。。


上矢印ビニール袋をつけた時の生活感。。

これがね、リビングに置くゴミ箱としてはちょっと満足できなかったんですショボーン



中に一回り小さいゴミ箱を入れるとか色々考えたんですが、そうするとゴミ箱としての容量が少なくなってしまうし。。

子供がフルーツの皮やおやつのゴミを捨てるので、

ビニール袋無しは現実的ではないし。。




とりあえずこのまま使おう!と上矢印上の写真のような状態で使っていたところ、、

突然出会ったのがコチラ。



色味も素材もほぼ一緒やん爆笑って感じなんですけど。






ひとつ違うのが、


フタがついていることラブ





ビニール袋を設置して、フタを閉めると、、



上矢印こんな見た目になります!!




コレだけで生活感がなくなり

スッキリして見えるから不思議です!!

たったこれだけのことなのに満足感照れ





リビングのゴミ箱問題は当面解決ですキラキラ


ゴミ箱ってないと不便だけど、

存在感がありすぎると生活感が出すぎて

けっこう悩ましいポイントだったりします。







上矢印このゴミ箱はまだまだ新しいので、

ゴミ箱を置いてなかったお部屋で使うことにしました!