こんにちはニコニコ



朝起きて髪の毛を結ぼうと思ったら

急に髪の毛の内側が大量に白髪になっている!!!


。。という、こわい夢を見ました凝視





白髪といえば、現実でも最近数本生えてくるようになって。。


年齢とともにしょうがないとは思いますが

発見するとけっこう悲しくなりますショボーン

白髪になりにくい生活習慣、食事とかってあるんですかね。。

気を付けられることは気を付けようと思います。






先日ミスドに行ってきました!






私のお目当てはコレ下矢印




『大人のポン・デ・ショコラ』




しっかりしたカカオに、ポンデリングの組み合わせは間違いなく好き!

おいしかったです。









ポケモンのドーナツもかわいすぎたので

買っちゃいましたラブ



ドーナツ、たまに無性に食べたくなりますラブ







ポケモンといえば、

ポケモンスリープ アプリ


が、とーーっても気になっているんですが

どうなんでしょう??




ハマりすぎる傾向にあるので、、

楽しすぎてアプリに時間取られちゃうと

イヤだなぁと思って躊躇してるんですが、

不眠気味なので、睡眠に対して楽しい気持ちに

なれるなら試してみたいなぁという気持ちもありますスター



https://www.pokemonsleep.net