こんにちは照れ


最近ちょっと心が折れたのでここに書かせてくださいショボーン

(重い話ではないですグラサン





わたし、、春〜夏の季節が

めちゃめちゃ苦手なんですえーんえーん


暑いのがほんと苦手で。。

紫外線も日焼けもイヤだし。。

暑くて頭痛がおきるのもイヤだし。。



でも娘にとってはせっかくの夏休みだし

なんとか楽しい毎日にしたいと思って

ネガティブ発言はなるべく我慢してたんですショボーンw




でも先日、

夫が夜ご飯の準備をしようと

キッチンのシンク下の収納を開けた瞬間に、


夫が

「ぅぎゃっ」とビックリしてて。


予想できる方もいらっしゃると思いますが、

はい、そうです。

Gに出会ってしまいました魂が抜けるネガティブオエー



ゴキブリって単語を書くのもイヤすぎるので

以下Gと書きますねアセアセ




夫がすぐに殺虫剤を持ってきて退治してくれたので、

夫がいる時だったのは不幸中の幸いでしたが。




毎日毎日あっつくて

娘も毎日グズるし

それでもなんとか心を保ってたのに、

Gを家の中で見てしまったことで

心が折れました。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


「これだから夏はイヤだ」

「一刻も早く夏が終わってくれ」

もう夏に対する文句がとまりませんオエーw





我が家は一軒家なのもあって、

気を付けていても虫が入っちゃう時もありますし、

ベランダや玄関外には、いろんな虫が飛んできます。



数年前、キッチンでGを見て

色々対策してここ数年見ていなかったので

完全に油断していました。

まためっちゃ対策します凝視




ちなみに一番好きな季節は晩秋ですラブラブ

ジャケットや上着を一枚羽織って、

ブーツを履けるくらいの季節が好きですピンクハート

早く秋冬にならないかな〜ルンルン