こんにちはにっこり



先日、6月上旬の晴れの日太陽

やっと加湿器を片付けました真顔w




面倒くさくて先延ばしにしてました。。w

さすがに梅雨入りする前には片付けなきゃと

思いまして。。←小声ww





上矢印我が家はこの加湿器を使っています。



ちなみに色は白ですルンルン

使いやすくてお気に入りの加湿器です照れ






分解できる部品は全部分解して1つずつ洗いましたキラキラ


水気は拭いて

よーーーく乾かして





ホコリが入らないようにビニール袋をかぶせて

物置に置いて完了ですキラキラ


また乾燥する季節になったらよろしくねルンルン




なんでもそうですが、始めれば意外とすぐ終わるんですけどね〜泣

そして何事もすぐやったほうがラクだったりするんですけどね。。

わかってはいるのです。。ショボーンw

ガンバリマス!!笑