こんにちは爆笑



5月はあまりブログ更新できず

気付けばもう5/30なんですねえーんアセアセ



住んでる地域の幼稚園ではRSウイルスが流行っていて

弟くんや妹ちゃんが赤ちゃんのお家は

下の子にRSウイルスがうつって入院したりと

ご近所さん達も大変そうでしたえーん

(赤ちゃんは重症化しちゃうみたいですねガーン



お天気も気温も変わりやすいので

気を付けなきゃですね!!





そんななか、くだらない話です笑

下矢印この5/22発売のVoCE7月号を結構前に注文して、

発売日になるのを楽しみに待っていたんですお願い





KATEのマスカラとリリミュウのネイルが目当てで

到着をめちゃくちゃ楽しみに待ってました。




なのに泣くうさぎ

なのに泣くうさぎ







付録はアルビオンの美容液のサンプルのみの

通常版が届きました真顔



開けた瞬間に

「あれ??田中みな実様じゃない〜」と思い。。

SnowManの渡辺さんもめっちゃステキですが。。




注文間違えたみたいです絶望泣

あ〜私の楽しみが。。絶望



まぁバタバタしてたししょうがないですね。。

もう1冊購入することも考えましたが

それもなんだかなぁと思い、

純粋に雑誌を読んで楽しもうと思います!!花



お買い物には気を付けますくるくるw

なんだか最近ボケボケですショボーン

5月病ですかねショボーンw