映画「スラムダンク」
観に行けました〜〜〜えーんえーんえーん


絶っっっっっ対観に行きたいと思っていたんですが
なかなか行けなくて。。
たまたま娘を預かってもらえる日があり、
もう半ば無理やり笑い泣きw
「スラムダンク観に行ってくる!!」って
映画館まで行ってきました走る人DASH!DASH!



無理やりでも行ってよかったーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

かっこよかったーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

映画館のスクリーンに湘北メンバーが登場しただけで泣きそうでしたえーん

登場人物みんなだいすきえーん



バッシュのキュッキュッという音、

ドリブルの音、

本当にそこでバスケしているかのよう。

映画館に観に行けてよかった〜〜と思いました泣くうさぎ




スラムダンクは漫画も全部読んでいて、何度も何度も読み返した人生の教科書。

もはや日本の宝キラキラキラキラ



「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

湘北メンバーのみんなに、めちゃくちゃ元気もらいましたラブ炎

スラダン、ありがとうラブ笑



https://slamdunk-movie.jp





映画は好きで、趣味の1つです。

休日や仕事帰りに映画館へ行ったり、

家でもレンタルやアマプラでよく観ていました♪


映画のことも語りたいなーと思っているんですが、

やはり子供ができてからは、映画もテレビでさえもなかなか観られないものですねショボーン

それでもまた観る時間が作れたら語ろうと思います照れ





上矢印映画館でもらった「横断幕ステッカー」。

テーブルの上に置いておいたら、いつの間にか

ちょきちょきブックに。。ニヤニヤww


しまじろうとスラムダンクのコラボがシュール笑