んと、、トイレ除菌シートかな笑い泣き


カッピカピになってたよ笑笑い

フツーのシートとして使うけど。。

以前買ったの忘れてて買い足しちゃって。

先入れ先出ししないといけないわね笑い泣き




さて。

自虐ですが、アタシもきっと経年劣化かも。

そんな風に扱われているのかもえーん



ショックだわぁ。。。

社交辞令なら送ってこないで。

一番最後に連絡網してるよね?


プンプン臭ってきていたので、

久々の今日の配信へは、不要時は返信不要

で、回答させていだきました。

が、リアクションくらい来てほしいなぁ。。


追記分は既読にならない、、怒った?

そして10日も前に人探ししてたことを

今知ってしまった。。。

アタシ、その時間、ソコにいるんだけど?


そんなにアタシ駄目ですか?

そんな渋々じゃないとダメなんですか?

まぁねぇ、、、、、、、

思うところはあるけれど。

でも!頑張りたいのだよ。

そのためにお仕事辞めたんだものキョロキョロ




自信、喪失。

もともと自信なんかないけどさ。


気持ちを切り替えて進みたい。

考えるんだ!!!




今日、検査結果もらったよチョキ


良性で問題なし合格

あとは来たるべき閉経まで、

なんとか逃げ切りたい。


さみしさもあるけれど、

時の流れは止められぬプンプン


排卵を止めるお薬は、

更年期障害をもたらす場合もある。

敢えてソレを選ぶことに戸惑いはあるけど

手術で切るよりもうんと楽だと。

費用的にはもっともっと楽なんだろうと。


ほっといて消失するわけでないし

良性で良かったわね〜て思うだな。

3人に1人くらいの割合で多いというけれど

他人がどうした!自分の感じ方に大切に。


ツライ場合は対処が必要だよね。

そうでなければ現状維持で構わない。

ツキノモノは、その時にならないとわからない

次はいつ来るんだったかな



台風と一緒になくなっちゃえばいいのに!



ごはん〜




お昼はミニどん兵衛。

夜は、、なんか食べる気にならないやぁ

プロテインバー食べたけどね笑




明日も楽しい1日になりますようにっ❤️




連絡要らないって言ったけど、

どうなったかはめっちゃ気になってるよ!

HP変わってないじゃないかぁダウンダウン