今週末の楽しみ!?



今週末、初めましての店舗様で代行レッスン音譜

昔、遠征しにいったところおねがい

懐かしい〜飛び出すハート


ちょっとドキドキなんだが、

楽しんでいただけたらイイなドキドキ



今日、MRI撮ってきました!

とりあえず金属のついてない出で立ちで

スリッパのみ履き替えて15分。


若干の閉所恐怖症気味なワタシ。

寝てるから大丈夫ですプンプンチョキ

冗談で言ってたんだけど、

ホントに寝てしまった笑


夢見てました〜笑い


駐車料金もかからないくらいに

順調に検査は終わったよ。


むしろ、、、

早めについて受付してからお手洗いに。

まだ時間あるわーと思ってたら、

看護師さんが目の前までお迎えに来てた笑い泣き


病院 = 待たされるところ

の概念は覆された笑


予約時間よりも前に終わったよ

そんなことあるのね〜



さっ、夜のお仕事行ってこよチョキ

ホットヨガ2本。暑いーーあせる



今日のブランチ



お昼は巨峰とスイカをひたすらひたすら笑


夜は、、、まだ考えてない笑い泣き


行ってきます!!


楽しい夜を〜キスマーク