レインシューズかぁ。。

昔、オシャレ長靴、買ったなぁ笑


数回しか履いてない。。

晴れると足蒸れるし、

大雨だと結局中に水入っちゃうし、、

で忘れた頃に履いたらソールもげたし笑い泣き笑い泣き


なので、フツーの雨の日は

サンダル最強チョキチョキ

すぐ拭けるからね!


ただ洪水のおそれアリ?!!の時は

安全第一でスニーカー一択よね。

濡れても歩けるタイプがイイネひらめき電球


海用のヤツ!・・ではなくても、

ランシューも軽いし水捌け良いしグッドグッド!

だと思うのよ照れ

今年はどんな年になるんだろうか。。

台風1号、、線状降水帯、、心配よねキョロキョロ



さぁ!

今日のごはん🎵


あれ?また全然写真撮ってなかったガーン

朝はたぬきおにぎり(あおさ入り)と

自家製ロールパンサンド!

具はチーズとハーブソーセージとレタス達。

あとプロテインヨーグルト!



お昼は

卵とちりめん山椒としめじとチーズ!

だけ?だったかなキョロキョロ

なんかもっと食べたような気もするが。、



夜ごはんは、

白ごはん、ちりめん山椒と三つ葉の卵焼き、

しめじソテー、小松菜とちりめん山椒の炒め、

ハーブソーセージ!ミルクコーヒー、

ミニ丸ごとバナナ!笑


デジャヴかなキョロキョロ笑


お夜食?にコレ↓


茄子と油揚げと小松菜の炊いたやつ!

海老出汁&海老の食べる塩ラー油、的な?!




旨すぎて、お代わりしまくったら茄子2本分、

フライパンいっぱい全部食べきってしまったガーン


 明日のおかずが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして昨日テレビで見た口臭のハナシえー

気をつけよう!と思って歯磨き後に

舌のチェックチョキ

 

なんと。。

見たことのないどす黒い色が。



えっっっびっくりハッ

赤ワインのタンニンですか???


って、思ったけど、こりゃ茄子よ仕業だな笑い泣き


 口内環境、整えたいねあせる

人様のお顔の至近距離で施術するもんね。

マスクはするけどもキョロキョロ

エチケットですよー!




今日はトーさんと僅かな時間だけれど

お話できました。報告2つあったんだけど

1個できなかった笑い泣き笑い泣き


まぁ、良き。


今日のトピックスは、

「塩分気になりません?」と。

浮腫みは、、お酒のほうが気になる、、

つか、思うほど気にならないかも?


と言ったら、目線が笑

何かに反応してるではないか!


んん??

アタシ、浮腫んでる?笑

気付いてない、つか、認めてないだけで笑


そりゃーね、

めっちゃ飲んだ日の次の朝はね

浮腫んでると思うけれど、

お食事のあとで言うと、そうでもないのではと。


そうでもない?笑

コレ、浮腫みじゃなくてね、

フツーに太ったのよ。。えーんえーん


と意味わからん言い訳?したよ笑



そもそも!

脂肪でなくて浮腫みならどれだけいいか!


コレは、マジでヤバイなと、

改めて思わせてくれたね。

トーさん、またなんぼでも言って欲しい。。

痩せるよ、、ちゃんと。。。


とりあえずはお便秘解消からねひらめき電球


食べるもん食べたら、しっかり出すの!!


明日も楽しい1日になりますようにっ❤️