子供料理教室4月から始まったオムライスのレッスン♫今日で終了!いったい... | デリカ&キッチン 「HANA」

デリカ&キッチン 「HANA」

食に関する様々なことを仕事にしています!
調理力アップの料理教室・保存食の料理教室・子供料理教室・親子絵本料理教室、ワンディシェフ、ケータリングサービス、お菓子の製造、販売、メニュー開発など多岐に渡るお仕事承ってます。
お気軽にお問い合わせください。


テーマ:
この投稿をInstagramで見る

子供料理教室  4月から始まったオムライスのレッスン♫  今日で終了! いったい何人の子供達とオムライスを作ったんだ? と思って数えてみると、なんと39人‼️  2ヶ月で39人の子供達とオムライス作りました。 39個も作ったけど、1つとして同じオムライスはないのよね  1人ずつそれぞれのオムライス まさに、みんな違ってみんないい✨✨  それが子供料理教室の醍醐味❣️  オムライスにはちょっとした思い出が!  ちょうど5年前の6月、子供の料理教室はされてますか?と4年生の女の子のお母さんからメールをもらい、1人ぐらいならと自宅で最初に教えたんですが、  どんな料理がいいですか?と聞くと、オムライスが作りたいという事だったので、記念すべき始めてのメニューがオムライスでした。  そしてレッスンが終わり帰った後にすぐにそのお母さんから電話が! 子供がめちゃくちゃ喜んでました。 ぜひまたお願いします。と言われて始まった子供料理教室も 来月で5年目を迎えます。  今日は、3年生2人、4年生2人、6年生1人の5人の子供達が参加 みんなびっくりするくらいいっぱい食べてくれました。 三合のご飯もキレイに完食!  さぁー明日は子供料理教室の1年に一度の参観日です! 食事も親子で食べてもらいます。 作るのは子供達 お母さんは見てるだけ😊  #子供料理教室 #子供料理教室奈良 #子供の習い事  

Hanayo Nishiueさん(@derika__and_kitchen_hana)がシェアした投稿 -