20時44分 千葉県北西部 M5.4震度4


華。の地震予想まとめブログ


当地は震度2との事でしたが、気持ちの悪い揺れでした(><)


揺れた地域の方は大丈夫でしたか?


引き続き注意しておきましょう。


耳圧を感じています(-_-;)



熱は下がりましたが、まだイマイチな体調です(-_-;)


ビタミンをとって無理をしないようにしています^^;


皆さまも風邪には注意されてくださいね




千葉県野田市のリサイクル工場で使用済みのエンジンオイルを精製する作業中にタンクが爆発。


昨日は、東京・江戸川区の建設工場で火事、消火活動続く


こういう事故があると地震も気になります。


大きな地震の前には事件事故が多発すると言われているので注意しておきましょうね



地震の前兆だったのでしょうか?


20時44分 千葉県北西部 M5.4震度4



揺れたら、まんざいらくまんざいらくと唱えてみましょう


大きく揺れたら、安全を確認して避難ですね


大難が小難になりますように



明日は満月です



11月16日 13時14分:P/2007 C1クリステンセン彗星が近日点を通過


11月18日 00時16分:○満月 

        10時30分:C/2012 S1アイソン彗星がスピカに接近




17日午前9時頃より要注意 ゲルな夢日記さん

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11696030210.html





16:45 M1.6 の太陽フレアが出ています

ひので穴あきですね(-_-;)




3時11分 秋田県内陸南部 M2.5震度1

4時02分 奄美大島近海 M5.0震度3

4時56分 宮城県沖 M3.7震度1

14時58分 岩手県沖 M4.7震度3

15時11分 福島県沖 M4.5震度1

17時20分 福島県沖 M4.5震度2

17時35分 千葉県東方沖M3.3震度1

17時58分 茨城県北部 M3.2震度3

20時44分 千葉県北西部 M5.4震度4

20時57分 千葉県北西部 M3.4震度1

21時00分 千葉県北西部 M3.7震度2


12時34分M6.8SCOTIA SEA 23.0km




五芒星館さんの予言

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11657886957.html

16日~18日は、今月最大の注意日になるかもしれません


串田氏の予測の17日~19日とリンクするので注意しておきたいですね。





週刊現代さんの記事、南海トラフ巨大地震の予想


今年を予想をされている方


MARI氏            2013年10月~12月

アリース大沢さん       2013年11月~2014年2月

藤崎ちひろさん        2013年12月29日





龍さんの予測

http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


さて先月の27日、及び31日にて連絡しました震源地、福島県沖当たりの「前兆の前兆」の件ですが、未だ発生に至っておりませんものの、本日(9日)の朝にて、再度北米プレート関係の地震の「前兆」が出ました。


震源地は上記福島県沖当たりとしており、

マグニチュードについては8.0以上も可能で、それも2,3件続く強度大規模の地震が発生するものと思っております。

深さが10Km程度の浅い状況で、311地震と同等の内容が予想され、従い地震発生後の津波については十分対応を行ってください。


~以上転載終了~


怖い予測が出ましたが当たらない事をお祈りしたいと思います





インドネシアのSinabung火山が大きく噴火しました。






2カ所の今後の動向に厳重注意 

http://www.progoo.com/rental/img_bbs1/bbs.php?pid=11090





ロシアの地震予測サイト

http://quake_vnb.rshu.ru/pics/eq_1.gif

17日まで




埼玉うさぎさんが警戒しています

場所は不明ですが、国内(周辺)で、とりあえず、10日後(11/21)程度迄は、

念の為【【厳重な警戒】】が必要と思います





PM2.5情報






串田氏の情報が更新されています

http://www.jishin-yohou.com/1778_zokuhou_No52-53.pdf
予想では11月17日±2日が最も早いピークです








満月のお財布ふりふり、自分の利益が目的ではなく
世の中が豊かになるようにと祈りながら振ってみたいと思います。

http://ameblo.jp/kaoruha7/




五芒星館さん11月の地震予言

http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11657886957.html

16日。宇宙不均衡日。


この日は、10月17日と相似性があります。


10月17日頃と言えば、今、見返すと、


10年に一度の台風がありましたが、基本は、地震のサインです。

雨風。

そして、地震にも注意。


16日~18日は、今月最大の注意日になるかもしれません。


17日。

サンドの日。


18日。

光りと闇の日。

16~18日。

震度5~クラス。

M6~クラス。


特に16日が強く、続いて18日。


3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>







占星術思いつきメモさんブログ 

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007

占星術つぶやきメモさんの地震警戒日


【大型地震警戒日】

11/2(A)、3(A)、7(B)、15(C)、19(D)、26(C)、

12/5(B)、24(A)、26(C)、29(B)、31(A)、

1/1(A)、2(A)、8(C)、11(D)、29(B)、31(B)。

※A、BはM7以上、他は6以上。前後数日は警戒を。


11/1(金)に天王星-冥王星のスクエアが成立します。


注意日には備えておきたいと思います。


占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されております。

いつも予想をありがとうございます<m(__)m>






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね
地震防災対策のまとめサイト集


占星術思いつきメモさんのブログです





11月16日 13時14分:P/2007 C1クリステンセン彗星が近日点を通過


11月18日 00時16分:○満月 

        10時30分:C/2012 S1アイソン彗星がスピカに接近


11月20日 02時15分:月が最北


11月22日 01時37分:2P/エンケ彗星が近日点を通過

         18時49分:月の距離が最遠


11月24日  明け方の東天で水星、土星、

        C/2012 S1アイソン彗星、2P/エンケ彗星が接近


11月25日  00時14分:P/2005 L1マクノート彗星が近日点を通過


11月26日  04時28分:下弦


11月29日  03時36分:C/2012 S1アイソン彗星が近日点を通過






ハピズムでおなじみの百瀬直也さんのブログです

過去記事にも注視しております

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/





日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^


易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます




ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20131102/archive





いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ




こちらで紹介している本はお勧めです


私が実際に読んで試してとても良いと思った本しか紹介しません

本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

顔のニキビなどにも効果があるようです

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法




病気が逃げていく ふくらはぎ力 もんで鍛えて自然治癒力を引き出す

病気が逃げていく ふくらはぎ力 もんで鍛えて自然治癒力を引き出す


足は第二の心臓と言われております




著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。



もんでいればウソのように治ります


元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ