五芒星館さんが14日、15日警戒しております


占星術思いつきメモさんも12日~14日を警戒しています



5時16分M1.9、7時36分M1.2の中規模の太陽フレアが出ました


寝起きが悪く片頭痛の意味が分かりました(-_-;)



更に10時52分X1.7 の大規模の太陽フレアが出ました


20時56分M1.3 の太陽フレアが出ました


連発していますね



Xクラスの発生は、昨年、2012年10月23日以来だそうです


この時も地球方向を向いていなかったと思います


フレアが出た二日後2012年10月25日 19時44分 宮城県沖 5.6震度 5弱


五日後2012年10月28日 14時35分 北米西部 M7.7



半年ぶりのXフレアで太陽面北半球の東端~裏側にある領域付近で発生したとのことです


片頭痛やイライラなどの体調不良と地震にも注意かもしれません


イライラしている方も増えてくるのでトラブルに巻き込まれないようにしましょう


電子機器の異常と停電などにも注意ですね




本日は彗星近日点です トリガーにならないといいですね


今夜も眠気が強いですzzz



5月14日  彗星近日点

06時35分:114P/ワイスマン・スキッフ彗星が近日点を通過




7時48分 北海道東方沖 M5.0震度2

7時58分 長野県南部 M2.6震度2

日本時間の5/13 5:06に、アラスカのアリューシャン列島沖でM5.7の地震が発生しました

日本時間の5/13 8:05に、北マリアナ諸島沖でM5.1の地震が発生しました




気象マニアさんが警戒しております

九州スタンバイ完了だそうです




心安らかなる日々さんの考察

http://blog.goo.ne.jp/sasakimc/e/3bf7aff9517884ab7b9215890d611b7f




串田氏の関西巨大地震予測日は5月27日になったようです

更に伸びると10月だそうです。当たらないといいですね。







五芒星館さま ~ごぼうせいかん~5月の地震予想

詳しくは↓

http://ameblo.jp/kaoruha7/day-20130501.html


12日。


魔の波動交差日。

震度5クラス。M6クラスの可能性も。


13日。


分け目の日。(しかし、拡大傾向の時期だけに地震注意時期)

14日。

15日。

16日。

13日~16日(までは、

魔の四日間!(12日を含めると五日間)


特に14日は、天地の間に、何らかの亀裂の入りの可能性。


14~16日。(12日も)

地震多発地帯の方は、防災意識を上げて下さい!


天地不和。

宇宙不均衡日。

魔の波動交差日の三(四)日間。


12日~16日へと向かって、拡大傾向の可能性。


この魔の四日間は、

海外では、大地震の起きる可能性も。


国内は、少なくとも中規模の可能性。

14日、15日は、震度5~(6?)クラス。M6~クラス?

あるいは、低気圧や、気候など穏やかで、または地震が増加、

拡大していない場合は、少し低く見積もれるでしょう。



3.11を当てたとされる五芒星館さんは無償で情報を発信しておられます

いつも貴重な情報をありがとうござます<m(__)m>








占星術思いつきメモさんのツイートより



[地震予想追加情報] 9日


4/26より13日間M6以上の地震の発生がありませんが、

チャート再分析の結果、2~3週間の静穏期に入っていたようです。

ピークは今日あたりで、これから徐々に地震が増えてくるでしょう。


12~14日頃にM6以上が発生するかもしれません。


5月末までは強い地震に注意!

http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007


「連発する地震~日本列島全域で警戒を~」


【5月は特別地震警戒期間です】

全ての日が警戒日となります。


[大型・直下型警戒]


5/4~7、9~10、

12~14、17前後、25~28。


※非常袋はいつでも持ち出せるようにしましょう。

※家具等の固定はしっかりと。

※水も備蓄を。※津波に備え生活圏の海抜を把握しましょう。


[5月の事故注意日]


5/3~5、7~8◎、10◎、13、15◎、17~18◎、

21~22、24、26~28◎。


今月は警戒レベルを高めに。

前半は特に鉄道、航空機、海難事故に注意。

※交通機関、工場などの職場、通勤通学などにご活用ください。

◎印は特に注意が必要な期間です。



占星術思いつきメモさんは無償で情報を発信されております。

注意日には備えておきたいと思います。



いつも予想をありがとうございます<m(__)m>






地震が静かなうちに対策しておかれるといいですね

地震防災対策のまとめサイト集



占星術思いつきメモさんのブログです





5月14日  彗星近日点

06時35分:114P/ワイスマン・スキッフ彗星が近日点を通過



5月18日 上弦の月  13時35分:上弦



5月20日 彗星近日点

16時43分:C/2010 S1リニア彗星が近日点を通過



5月21日 彗星近日点

20時51分:C/2012 K6マクノート彗星が近日点を通過



5月23日 彗星近日点

23時30分:175P/ハーゲンローザー彗星が近日点を通過



5月25日 満月 13時25分:○満月

北アメリカ、大西洋方面で半影月食が見られます



5月26日  13時49分:月が最南







日めくり地震予測さん 詳しくは↓ありがとうございます^^

http://blog.goo.ne.jp/workingninetofive

易占で毎日の地震を予測していらっしゃいます





ひろなの部屋さん  素敵なブログです

http://moon.ap.teacup.com/applet/hirona/20130421/archive




いろいろな方のブログが見られます


にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ にほんブログ村 その他生活ブログへ




こちらで紹介している本はお勧めです


本屋さんで見つけたら立ち読みだけでもしてくださいね


シミ、乳がん予防に素焼きか

生アーモンドを毎日3粒食べよう


レタスも血液を綺麗にします^^

長めのネックレスがかかる胸の範囲を

指先でトントンとたたくとリンパの流れが良くなります

新版 エドガー・ケイシーの人生を変える健康法




足は第二の心臓と言われております


著者は甲状腺ガンを足揉みで治された方です

タコ、魚の目のある人は箇所をもむと痛むはず、

削ったりしてもまた同じく出て来ますがそれは

その箇所の臓器が弱っているからです。


もんでいればウソのように治ります

元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)