image

今日も行ってまいりました。

加工無しの写真ですが、青空と緑の芝生が、とても綺麗でした照れ

 

あと、ハーフタイムに散水をしていたのですが、

imageimage

綺麗な虹が見えて、はしゃいでしまいました爆  笑

 

ただ、試合の内容は、吹いていた冷たいか風と同じでしたが、、、ショボーン

アウェーのチームに「鬼門」と呼ばれたホームは、どこへ行ってしまったのか。

ただただ残念でならないです。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

イオンでブラブラもしてたんだけど、

なんとなく、いつも服を買っているお店に入ったら、

すっごく素敵な服を見つけて、一目惚れして、買ってしまったラブ

 

image

AG by aqua girl ロングカーディガン 5%引きで、5,119円。

 

前面はこんな感じ(公式写真)。

 

 

バックシフォンプリーツカーディガンというやつで、

後ろが、こんな感じになってる。

image

モデル、私。

はい、気に入り過ぎて、今日の服にもピッタリ合ってたので、

すぐに着ちゃいましたチュー

image

スリットも入っていて、めちゃくちゃ可愛いおねがい

試着した感じも「あ、林檎ちゃんぽい」と謎の確信も現れ、

完全に衝動買いです(笑)

でも、全然後悔してませんてへぺろ

 

 

店頭には、白と緑があって(黒もあったけど売り切れ)、

迷わず、緑を選ぶ、私。

めちゃくちゃ緑が好きなんです照れ

 

どうしても緑の服が多くなってしまうので、気を付けてはいるのですが。

心が惹かれるのは、緑なんですよねニコニコ

こればっかりは、好みだから、仕方ないニヤリ