離婚届がポストに入っていた | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

ポストに入っていた

グシャッとなった離婚届を見て、旦那は言った


「家のポストに?なにそれ💢もう本当にほとほと嫌になったわ」


え、え?


今まで嫌になってなかったの?


「もういい加減やめてくれと思うし、気持ち悪いじゃん」


私が

「警察に相談すればよかったね、指紋採取してもらってさ。でも、そうなったら貴方も嫌でしょ?犯人はわかっているんだし」


「これからも気をつけてよ、また相談があるんですって言われて、のこのこ会いに行って💢またその繰り返しなんて耐えられないからね」


強めの口調で言った

そして離婚届を破いて捨てた


ポストに離婚届

さすがの旦那も参ったようだ


家まで押し掛けてくる女だ

不倫女なんて自分の事しか考えていない


結婚の約束までしていた男に捨てられた不倫女


自分勝手な犯罪者


私の希望で防犯カメラ設置することに決まった


カメラに映った悪さする

元不倫相手の姿を旦那に見せてやりたい


もっともっと旦那を

奈落の底まで突き落としてやりたい


不倫の後の痛みをもっともっと感じろ💢ばか野郎