北関東いじり | お義母さん!!電気消して寝て下さい

お義母さん!!電気消して寝て下さい

毎晩、毎晩 電気とテレビを点けたまま寝る姑。

同居してから姑に悩む長男の嫁の愚痴ブログ

たまに趣味のゴルフの話もね♪

追加
2024年2月4日
旦那から2年間浮気していましたとのカミングアウト

これからは
旦那の愚痴も多くなりそうです

秘密のケンミンSHOW

北関東三都物語


またまた北関東

茨城県・栃木県・群馬県爆笑


最近、テレビでよくいじられていますね

ついつい見ちゃいますが笑


ちなみに私は栃木県生まれ

住んでるのは茨城県


宇都宮は住みたい街ランキング上位になったね

でも、本当に住みやすい街ですラブラブ


『宇都宮ひとり勝ち問題』だって


最下位、最下位と言われてるけど

茨城県は美味しいもの宝庫

人も良い

なぜ最下位なのか理解不能


群馬県

伊香保温泉、草津温泉♨️

いいよね

もっといろいろ遊びに行きたい


いじられていても

私は北関東が好きです爆笑