hana*hana handmade style

大好きなものに囲まれる毎日

****次回イベント出店情報***


NAGANOカントリーマーケット


11月27日 am10:00~pm5:00

28日 am10:00~pm3:00


長野市若里文化ホール プロムナードギャラリー




ハンドメイドフェスタinながの~みんなで楽しむクリスマス~


12月15日(日)  am10:00~pm4:00



長野市Mウェーブ大会議室



テーマ:
先日のハンドメイドフェスタも大盛況で終了しました🍀

毎回たくさんの方がお見えになるこのハンドメイドフェスタは、作家さんたちも刺激をもらいあえるすばらしい舞台です☆

今回も初参加という方が、
「ドキドキで昨日はよく眠れませんてした。」

とお話していましたが、私の初参加の時を思い出しました。

ずーっとドキドキで、よく徹夜もしたなぁって( ´∀`)

あれから早いもので約3年がたちました。




これまで、ハンドメイドフェスタやその他イベントでhana*hanaを応援して下さった皆さまへご報告です。


今回のハンドメイドフェスタをもちまして、hana*hanaはしばらく休業させていただく事となりました。

ですが、ひだまりのhinata*さん、rhythmさんは引き続き出店されますので、お二人の温かな作風に会いに行けますよ♪
今後もお二人のご活躍を楽しみにしていてくださいね。

そして私も陰ながらお二人を応援出来たら…と思っております。


昨年より、このブログの更新もままならず、作品作りもままならず、とても自分の中では葛藤が多く苦しい日々が続いていました。

仕事が変わったこともありますが、一番は子供たちの行事が多いことや、地域の役を引き受けたことなどが関係してまして

体が2つ3つあればこなせるのでしょうが、さすがに負担が大きくなってしまいました。


ハンドメイドはやめません。
もしかしたら、またひょっこりイベントにも出るかも知れません。

ですが、しばらくはゆっくりミシンの手入れもしながら、今取り組むべきことに専念しようと思います。


先日もオーダーをいくつかお預かりしましたが、オーダーはお時間を頂きますが順番にお作りしていきます。


最初のイベント出店から数えると、もう5年以上になるんですね…

長い間ご愛顧くださいまして、ありがとうございました❤
また必ず復活したいと思ってますので、そのときはまた温かく迎えて頂けたら幸せです。


復活できるその時まで…



hana*hana handmade style
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。