今年もよろしくねー! | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

あけましておめでとうございます!

今年は三が日丸々ネイルサロンのお休みをいただいてしまい、めちゃくちゃハッピーなお正月でした!

社会人になってから、三が日丸々お休みだったのはこれが初めて!

なんか嬉しいねー♪

昨日はユズポンも保育園へ行き、私もお家のお客様でした。

今日は出初式に行ってきました!

{610FDC08-F314-441C-9872-E94AAA8CCED8:01}

昨日のお客様に教えてもらって、初めて行ってきました。

ユズポンはお得意の

けいれい!

を連発してくれて、かわいかったです♪



ヘリコプターも飛んできて、大迫力!!

70台もの消防団の消防車がパレードもしてくれて、めちゃくちゃかっこよかっです。

また来年も行きたいなー!

今年もよろしくお願いします♡


ではまた!