平目のムニエル サフランクリームソース&秋刀魚のトマトソースペンネ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日はずいぶん頑張ったよ〜(笑)

ずっと食べたかったけど
面倒くさくて作れなかったもの
作りましたウインク














{C96159B3-E03B-4ECE-8E22-6ACDFC645B66}
サフランクリームソース。

ずっと前、カルディに
『白身魚のためのサフランクリームソース』
っていうのがあったの。

大好きだったんだけど
販売中止になっちゃってねえーん

仕方ないから自分で再現。



メチャクチャ美味しくできた〜キラキラ

鼻息荒くなるくらい(笑)



昨日は平目ですが
鯛でも鱈でも
白身魚なら何でも合います。


今度レシピUPしますニコニコ













{ADB65DB9-2042-494A-9630-BB81FDE01E42}
去年から
ベジさんの真似っこで作るようになった
秋刀魚のパスタ。

昨日はトマトソースにマジョラム入れて
ペンネにしましたニコニコ


マジョラム、トマトとお魚によく合います。


こちらもレシピUPします。











{763B4B1F-6060-4C5A-8775-FC03748D275D}
☆平目のムニエル サフランクリームソース

☆秋刀魚のトマトソースペンネ

☆サラダ

☆バケット、レーズンとクルミのパン









今日は土曜日だけど仕事〜

お天気悪いですくもり

雨降るのかなぁ…もやもや









↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡