智慧と欲は紙一重 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 
シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、

こちら↓から購入を♪

hana  henna & DO-S理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hanahenna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー



☆☆☆ 講習会とかお知らせとか ☆☆☆

さて。

世の中には、理想 を掲げる人々はたくさんいる。

世界を1つに!

世界平和!

貧困をなくす!

家畜のない世の中!

しかしどれをとっても欲というものに行き着く。

ひとそれぞれ基準や思いが違うからだ。

智慧を出して基準を作っても

更により良く!

という欲が。

よかれという欲。

果てしない合理的な智慧というものも持つ限り

けして地球は元には戻らない。

ただ食べて、ただ生をまっとうするということが

唯一地球上で出来ないのが人間。

どの角度から検証しても

人が地球上からいなくなることが、道理。

共存。

この意味をホントの意味で理解できないのもまた人間。

あ~ いとおかしや(笑


ハナヘナ講習受講者ブログ


今日のハナヘナ記事です♫ いつもありがとうございます♫



親子でドカ盛り☆ ハナヘナはお気に入りのトリートメント

私は「これ」で髪の毛が綺麗になりました・・・w

ハナヘナとイチゴ




↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

2014年度版  hana hennaハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村