こんにちわスターモアボーテおばらです昇天

 

 

今日はお客様の定額ネイル、お二方ご紹介させていただきます看板持ち飛び出すハート

 

なぜかってキラキラ!? ほんとのほんとに、時間がないからですーアセアセ

 

 

とゆうわけで、こちらお花とミラーラインハートニコニコ

 

このデザインも、お2人めチョキ照れ 大人かわうぃいもんね指差し愛

 

 

 

そして、こちらはかなりアートを省いて、ごくごくシンプルにキラキラ

 

 

元サンプルはこれなんよお下差し気づき  たしか・・・

 

image

 

バロックパール・ブリオン・ちいストーン・カラー2色を1色に真顔びっくりマーク

 

のこったアートは、ちいシェルのみ昇天びっくりマークびっくりマーク

 

すると・・・このような、ごくごくシンプルネイルに仕上がりましたぁ~爆  笑気づき

 

 

んん!? こっちのサンプルやったかなぁにっこり下差し

 

image

 

 

もはや、どのサンプルが元だったかも定かではないお願い上矢印上矢印上矢印(笑)

 

 

定額ネイルは、このように省略はいくらしてもらってもOKウインクなので、

お好きにアレンジしてくださいませ~音符

 

アートをプラスされる時は、追加のアート代を頂戴いたしております口笛

 

 

それではまた~お願い