新しい洗濯機がやってきた | 長閑な東京生活

長閑な東京生活

2012年3月、札幌へと移り住みました♪
2015年3月、名古屋へ移り住みました♪
2019年5月、東京へ戻りました♪

❊❊❊❊

新しい洗濯機がやってきた

前の洗濯機は入水の基盤が

壊れて中に洗濯物が入った

ままお釈迦💧


新しいのはスッキリした

デザインで洗剤自動投入口

が3つあって酸素系漂白剤も

イける。


高さが前のよりちょっと

高くて蛇口にあたるため

嵩上げの脚は撤去…


今後、下の掃除が出来ないし、

排水口の高圧洗浄もやって

もらえない。

蛇口を変えるしかなさそうだ。


嵩上げ台を使っていない場合

みんなはどうやって洗濯機の

下の掃除をしているの?


新しい家電を買ったのに

全くウキウキしない。

重症みたいだ(笑)

#洗濯機

#新しい洗濯機がやってきた

#洗濯機の買い換え

#洗濯機の嵩上げ台問題

#パナソニック

#na-lx127cl

#おうちの美化委員

#掃除

#片づけ

#おうちの美化委員インスタ部