西荻窪の一軒家カフェ&サロンhana♡一期一会のタカラモノ

〜からだ・こころ・たましいをみがく〜
自然療法・女性性開花のAFP・数秘・OSHO禅タロット
一軒家カフェ&サロンhanaオーナーセラピスト❤︎エクタ李英淑の綴る日々のいろいろ


テーマ:
サガプリヤのグループ「親密さ」が終わって一週間が過ぎました。

あとからあとから余韻が拡がってきて、いまでもふとその瞬間を思い出して泣きそうになる時があります。

{86C9F80C-6CAE-400B-B411-8A63E02E55E8}
一緒に過ごした仲間のごくごく一部のお友達と♡

2014年、今から3年前の夏のこと。
サガプリヤのこともスターサファイアのこともあまりよく知らずに、
まてぃの「明日キャンセル出ました!」というFacebook投稿をみて、なぜか衝動的にスターサファイアの個人セッションに申し込んでしまったという…。

今思いかえすと恐ろしいくらいに無知で…。

でも、だからこそ、そのセッションはわたしの生に強烈なインパクトを与えることになったのだろうし、その機会に恵まれたのは、まさに大いなる‘存在’からのサポートとしか思えないのです。

本当に一生に一度のセッションでした。

{DBD94E46-0C3A-44F3-922D-C67D92E00D7E}
グループを見守ってくれていたお花たち♡

サガプリヤは決して見逃さない。

当時、自分だけ瞑想をしているつもりになって、偉そうにしていた私の内なる女性性は、男性性をサポートしているふりをして必死にコントロールしようとしている、ただの権威者でしかなかったのでした。


セッションでの気づきは、わたしにとってはとても厳しく痛いもので、それを見たくなくても、否応なしに見なくてはならない出来事が現実に起こり…

愕然としながらも、そこでわたしが逃げ出さずに自らの愛の源と繋がることができたのは、サガプリヤの導きがあったから。
 
彼女がわたしの内なるサファイアに光を当ててくれたから。


セッションの最後に、色違いのクッションをほんの少しだけ内向きに、少しだけ離して横に並べたことを覚えています。

それはわたしの内なる男性性と女性性の関わり方を現したもの。

わたしが自らの手で、そのように置いたのです。

クッションを置いたあと、サガプリヤに

「いま、ここに何が起きていますか?」
と聞かれて、

わたしは泣きながら

「信頼」

と答えていました。

その時、身体中に流れたあったかい電流の感覚は、今もしっかりとわたしの内側に残っています。

{6F634F59-50AD-4058-915A-6EE4C6B9C708}
3年前、ちょうどセッションを受けた頃にわたしのところにやってきたハートのオルゴナイト。


セッションを受けた半年後、夫からの「脱サラ宣言」があり…

(ビビビックリ)

そこから怒涛の月日が過ぎて。。。 

どんどん外側の景色が変わり、起きている現実についていくだけで必死でした。


でも、今回のグループに参加することができて、
いま、わたしの内なる男性性と女性性は、あの時、自分で並べたクッションのようになっていることに気づくことができました!

どちらもそれぞれにあの時より成長している! 

{268A3B29-D4E8-40D7-BC56-54F855C7668F}
マスター!

5日間のグループの最後の最後でやっとサガプリヤにその報告ができて…

「前よりハッピーなのね?」
と聞かれたわたしは、 しばらくそれを感じたあと、

「I'm more alive !」 

と答えていて。。。
この英語は合ってるのかなぁとマインドでは考えながらも、ハートでその言葉を感じながら泣いていました。

サガプリヤはあたたかいハグで包んでくれて、
わたしは嬉しくて、なんだかこの3年が溶けていくようでした。

{BF3F903D-D9D5-48EB-850B-EB142E5D174D}
ツーショットは恐れ多くてお願いできず…みんなで撮ってもらいました!それでも嬉しい♡

このグループに参加できて、本当に良かった!

サガプリヤ、ありがとう。

5日間、共に過ごした仲間のみんな、ありがとう。
{F239AD04-D837-4A14-A21D-5C538B915E93}
まてぃの写真より拝借しました!

みんなの真摯な姿に、どれだけ勇気をもらったことか。


そしてこの方なしには、すべて語れません。 

まてぃ、いつもありがとう! 
{93063A5D-3100-4807-8A70-CC37F9BD9276}
LOVEラブラブ
 

また新しく、始まります!


 

❤西荻窪の一軒家カフェ&サロンhana ホームページはこちら→
❤Facebookページはこちら→ ゼヒ「いいね!いいね」をお願いします
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

カフェ&サロンhanaオーナーセラピスト❤︎ekta李英淑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。