北海道苫小牧市にある
「イコロの森」に行きました。
 

 

イコロの森

「イコロ」とはアイヌ語で

「宝物」を意味します。

 

森に守られながら

自然の息づかいを感じ

花や木をそだてています。

 

森の空気と植物に

出会いませんか。

(H.P.より)

 

自宅から車で30分。

ナビを頼りに走っていると、来週夫が行くゴルフ場のすぐそばで、夫が驚いていました。

先週の土日にこちらで開催されていた、雑貨とカフェのマーケット「LOPPIS」の日に行きたかったのですが用事で行けず今日行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

イコロハウスからの眺めラブラブ

芝がよく手入れされていて綺麗でした照れ

 

ナチュラルガーデンラブラブ

 

ボーダーガーデンラブラブ

 

 

ローズガーデンラブラブ

一番下のオレンジのバラが夫のお気に入り

私はその上のピンクの低木がほしいなぁ

 

 

 

ウッドランドガーデンラブラブ

空気がヒンヤリ、大きく深呼吸したくなりましたキラキラ

 

 

 

あまり手を入れられていない自然体の植物に癒された照れ

 

 

 

GARDEN CAFE チセコーヒー

アイスが濃厚で美味しかったOK

 

 

 

ナーサリーラブラブ

夫も私も欲しい苗がありましたが、散々迷って植える時期が今じゃなかったので次の機会にしました。

 

 
今日は、比較的雲の多いお天気でさほど気温も上がらず、気持ちよく散策出来ましたキラキラ
2回で元が取れる年パス(1000円)を買ったのでまた、行きたいです。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)v