今年も、あっという間に3月31日ですね。

…と言っても、我が家は、節目の行事も何もない年度末です。

 

ですが、季節の変わり目にやり終えたいことがあってバタバタの一日でした。

 

 

チューリップオレンジまずは、毎日の家事ルーティンのあと、観葉植物やお花の手入れ…

 

お庭で冬越し出来ないガーベラ

おうちの中でお花が咲きました。

今シーズン初咲きのお花ですキューン

 

チューリップオレンジガレージの雪かき道具の片付け…

シーズンオフは家で保管します。

空いたスペースにクロスバイクを置きます。

 

チューリップ赤冬靴の片付け

シーズンオフは、箱に入れて

クローゼットの棚に仕舞います。

ビアンキのクロスバイクはガレージに!

 

チューリップピンクトイレの暖房の片付け

 

 

 

チューリップピンクここから「高校野球の決勝戦」と「閉会式」観戦野球

 

今年は、弟の娘ちゃん(姪っ子ね!)が

西宮市高等学校吹奏楽連盟

一員で開会式と閉会式に演奏で参加。

姪っ子の同級生も報徳の選手として出場。

惜しくも準優勝になりましたが、

毎試合の熱戦、よく頑張りました!

 

 

 

チューリップ赤一番気になっていた、お庭の冬囲いを全て外しました。

雪解けが遅かったので、去年より、1週間遅れ。

 

雪の下で冬越ししたビオラ。

春に開花してくれるかな?

 

 

 

そして、昨日、嬉しい贈り物が届きました💐

お花がいっぱいの暖かい春が一気にやって来たみたい!

どこに飾ろうかな〜

今からワクワクです。

ありがとうございました~照れ

 

 

 

 

心配ごと。。。

この冬は、自分の周りの友人などの苦境を自分や自分の家族のことと置き換えて、まだ何も起こっていない出来事に不安になったり心配になったりすることもありましたが、

 

ポジティブ思考に切り替えて、

とにかく信じて、前へ前へ

 

新年度も頑張ろう照れ

 

 

本州は一気に春の陽気ですね。

皆さんの桜だより🌸楽しみです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)v