短足姉妹、初めての旅に出る③ | はなだより ~diary~

はなだより ~diary~

2012年5月 【免疫介在性血小板減少症】を発症し、
その後、乳腺腫瘍、骨肉腫、角膜浮腫(潰瘍)など発症。
4年余りの闘病を頑張り抜いて、
2016年9月14日、お空に帰っていきました。

image

image

image

image

image



image

image

image

image

4月29日(月)🎌 
短足姉妹、初めての旅に出る〜之巻③ 
 
永平寺をあとにして、東尋坊に到着。 

この頃には気温が上がって、愛ちゃんはバテバテ、 
いとちゃんは安定のパワフルさ。 
ガンガン先に進むいとちゃんと、 
トボトボ遅れ気味の愛ちゃん😁 

いとちゃんはパパと崖に挑戦😤 
『もう歩きません!』(←歩けないではない) 
と言う愛ちゃんと崖の手前で待ちますよ。 
 
戻ってきたパパと交代して、崖の近くまで。 
とはいえ高所恐怖症のわたしなので、 
ほどほどのところで引き返しました💦 
 
崖から駐車場に向かう途中のお店でお昼ご飯。 
テーブル下で短足姉妹は待機中です。 
パパはお刺身定食、わたしは焼きハマグリとうどん。 
うまし💕 (うどんはイマイチ💦) 
 
お土産も少し買って、今夜のお宿に向かいます。 
 
 
#コーギー
#コーギーのいる暮らし
#コーギー多頭飼い
#コーギー短足姉妹
#尻尾コーギー
#福井県
#犬連れ旅
#東尋坊