風邪気味だった寒い日、家でゴロゴロ。


電気ブランケットにホカホカと包まれてベッドに横になると、参加者が 猫あたま



なんちゅう格好だ泣き笑い



腕に絡まってイチャイチャグラサンハート





そしてお手々、イン 笑


フワフワの肉球あしあと
あ~ 幸せデレデレ

この時、ちょっと謎な韓国の白黒映画を観てたんだけど下差し


隣にいるプンバァが可愛すぎてストーリーが頭に入ってこなかったのか?

最後「え?終わり?」って感じで良く分からなかった爆笑



↑しばらくしたら溶けてた 笑

電気ブランケット、買った時はちょっと大きいかな?と思ったけど…
今となっては猫と共有でちょうどいい大きさOK