ライオンキング🦁行ってきたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

今日は刺さる日で😭😭😭

めっさ泣きました😭😭😭


 

今日も仕事でギリギリ〜な感じだったけど…無理やりでも行って良かったです







無理やりといえば

帰りのバスでトラブルあって

突発的な工事で通行止めになったのをバス会社が把握出来ずにいたらしく

(工事会社は、工事の際に警察に届け出ますが、警察はバス会社に通告する義務は無いそうで、突発的な工事の場合バス会社が事前に把握出来ない事があるそうです💦)

先に行けないし…今さら有明にも戻れないし…

立ち往生していたら異変に気付いた工事会社の人が助けてくれて

工事中の所を無理矢理通ってきました(バス強い!)

なかなかシュールな光景だったよ🤣


それでも新幹線🚄には間に合ったので!

貴重なハラハラドキドキ体験だったな😊



今日行って本当に良かった😊



色々書きたい感想があるので(バス立ち往生事件で忘れかけてるけど💦)後で書きます