6日に公開されたディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングス✨

行ってきたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ









インパしたのは11時くらいだったけど

ピーターパンのスタンバイパスは取れました!!

平日早めにインパして運が良ければ3ついけるかもです






ピーターパンは乗り物酔いしやすい人や3Dが苦手な人にはちょっとキツいと思いますが💦

すっごく面白かったし感動しました😆

また乗りたい✨





エルサのお城❄

めちゃくちゃ綺麗だったよ❄❄

本当にエルサが住んでいそう😆



他のアトラクションもソアリンとトイストマニアは50分待ちだったけど

それ以外は長くても35分待ちだったのでアトラクションたくさん乗れたし😊

めいっぱい楽しんできました

ただシンドバッドやってなかったのは悲しかったな😢

今度はシンドバッドが復活して、もう少しファンスプに行きやすくなったタイミングで行きたいです