1日咳が治まらなかったので大人しく仕事してました

咳が続くと、そのうち腹筋が割れるんじゃない?ってちょっとワクワクします😳

流石にその程度で割れる事は無いと思うけど 

というか、その前に喉が切り裂けそう 笑






今週のキャス変ヾ(*´∀`*)ノ

笠松さんがアラジン5枠!!!

シンバだと思っていたのにびっくりです

え〜っと…何年ぶり??

笠松さんの5枠見たい!!!

来月行くけど(その時には元気になってると思うけど)

笠松さんステイしてるかな🤔

ステイしていて欲しいです!!

ついでにアル復活もどうですか??笠松アル見たいです!


ビーストは達郎さんが連投中

デビューしてからずっと蓮達郎さんが連投しています

そろそろ100公演目になるのでは?(もっと先かな💦)

本当にすごい👏

泰潤さん来るかなって思ってましたが…お稽古中ですかね


ユダは佐久間さんが連投中

ジムさんの京都デビューは…厳しいかな💦

佐久間さんユダ大変だと思いますが頑張れ〜!!



ゴリラ🦍も早く風邪をなおさないと