途中で力尽きたやつ〜🤐






 今月もアグラバーに行ってきたよ





ジャスミン、キャスト発表時は愛咲ちゃんでしたが

当日に華ちゃんに変更になって💦

愛咲ちゃん体調不良かな??心配です

でも…華ジャス可愛かった〜♡

よりプリンセスらしくなっていて!

言いたい事はハッキリ言うタイプのちょっと勝気なお姫様

立崇アルを手のひらで転がしてるのも可愛かったな

アルに恋してからはキラキラ目でアルを見つめていて♡

あの瞳で見つめられたら誰だって恋しちゃうよね!

表情もコロコロ変わるのでジャスミンの感情が分かりやすいのも良いなって思います

アリ王子の「君と見てみたい輝く世界を〜♪」でアリ王子の正体に気付いてパァって顔が明るくなって、確かめるように「大丈夫かしら?」と言っていて

「僕を信じて!」の台詞にアラジンだって確信していて、「何故だが分からないけど…信じるわ」の台詞アルの家で見せた時と同じ表情をしていて!

そういうの良いなって思います

アルが3つ目の願いを言った時に微笑みながら頷いていて、華ジャスは本当にアルの事が好きなんだなって思ったし、ジャスはアルのこういう所に惚れたんだろうなって

華ジャス大好きです♡♡


立崇アルはカッコ良さが増し増しになっていて

明るくて積極的だよね

FLMの時はワーワーはしゃいでいて可愛かったし

ジャスミンとのデートで「美女にお似合いの好青年( •̀ω•́ )✧…好青年( ´•ω•` )…」って好青年2回言ってた 

しかも1回目でジャスミンにスルーされたからちょっとしょぼんとしていて 笑 

演技細かい🤣

歌も上手で!立崇さんの歌声好きです♡

華ジャスとの相性も良くて2人のデュエットは最高です😊

華ジャスに手のひらの上で転がされてるのも良い!

前に見た時は、ダンスは苦手?って思ったけど…

上手になってました


BOKは晋也さんがお久しぶりでした

晋也さんかっこいい〜😍😍😍

服着ているのに「服着てください💦」って言いたくなるくらい色気が凄くて 笑

仲間をグイグイ引っ張っていく頼もしいリーダー

ちょっとアウトローな雰囲気も良いです

カモーンщ(゚Д゚щ)のイナバウアーも決まっていて✨

巻物をマイク代わりにする「あれ?マイク入ってない??」も健在で🤣

晋也さんのカモーンщ(゚Д゚щ)好きだな〜♡


野中ジャファー様も相変わらずかっこいい♡

ヴィランなのにフロロー感全く無くて、本当に凄い演技力だなって思います

「消毒~((☝))」と「君は捨てられるさ〜」の💔も決まってました!

そしてカテコで華ジャスに❤アピールして振られてた 笑

肩を落としてしょんぼりしているのが可愛かったです

それを見た華ジャスが笑いながら慰めていて(振った側なのに🤣)

慰められた野中さんが.*・゚(*º∀º*).゚・*.って顔を明るくしていて

2人のイチャイチャに癒されました🤤🤤😇😇



やっぱりアグラバーはいつ行っても楽しい!!

大好きです♡