劇団四季キャッツฅ^•ω•^ฅニャー

今月も行ってきました













一色さん連投お疲れ様です

メイク綺麗だよね😆まつ毛長いし美猫🐱🐱

今回は強気でヤンチャなコリコでฅ(๑•̀ㅁ•́  ฅ)シャャャア!!

威嚇頑張ってました

でもすぐにヘタレちゃう 笑

タガナンでバブちゃんが木馬にちょっかい出していのを見て、自分のシッポを差し出してバブちゃんがシッポに気を取られてる隙に木馬にちょっかいだすコリコ

バブちゃんが水筒洗う用のスポンジ??みたいなやつで遊んでる時も同じようにシッポを差し出してシレッとスポンジで遊んでいて

ずる賢い 笑

というか、それ横取りというのでは…🤔?

お兄ちゃんなのに!!! 笑

ボンちゃんの誘惑チャレンジはガッツリ釣られて前のめりで見ていて♡智佳さんセクシーだから釣られるの分かるなぁ〜って😉

バストさんの時は誰よりも真面目!

背筋をピンと伸ばして目をキラキラさせながら何度も大きく頷くコリコ

今回も「政府の委員をね〜♪」でスッゲー(☆[]☆)ってリアクションしてランパスに「凄くね??」って話しかけてて

河上さん笑いながら頷いていて(適当にあしらっているようにも見えたけど 笑)

河上ランパスめっさ良い子や〜😭

喧嘩猫はイキリきって出てきたのにすぐに逃げ出すヘタレ🤣

ジェリクル舞踏会でカッサをリフトする時にクイって首を傾けて「来いよ」って感じに呼ぶのがかっこええ~♡♡

ガスの時、寝起きでぽわーっとしながらフミフミしていて 笑

それを冷ややかな目で見るタントとニヤニヤしながら見つめるランペも可愛かった♡

鉄道猫はゴミが無い事をミストに報告してキラキラな笑顔でスキンボを見つめていたり

ミストと一緒にリズムに乗って頭を揺らしつつ足をバタバタさせていたり

可愛いが過ぎる😆

カテコはがに股で両手お手振り👋👋

カニちゃん🦀みたいで可愛かったです😍

横井ミストも長いですよね

でもなかなか代わりがいない💦

喧嘩猫の時、ジェミマ(だったと思う)に殴られて笑いながらキャー😆って悲鳴あげながら逃げていて

😆←本当にこんな表情をしていて!

か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

聖地さんのバストさん&ガス&グロタイ

それぞれ全然違う声で歌っているのが本当に凄いなって思います

お調子者なバストさん、すっかり年老いてしまったガス、暴れん坊なグロタイどれも好きです♡

バストさん登場時にぬいに気付いてくれてニコって笑ってくれて!

カテコのグータッチ🤜✨🤛ミストにもやってくれました😆

ミストの顔面にグータッチ👊してたから殴ってるみたいになってたけど 笑

小さい子とか可愛いもの好きな聖地さんって可愛いなって思います

光紀ちゃんのジェリロ&グリドも可愛かった😍

光紀ちゃんの表情って良いよね♡

特にグリドの時の悪い顔が素敵で😍😍

光紀グリドに騙されたいって毎回思います

シッポで誘惑する時、シッポを大きくグルングルン回して一生懸命ガスの気を引こうとしていて可愛かった🥰

悪い顔のグリドも良いけどコミカルなグリドも可愛くて好きです♡

7列目だったけど光紀ちゃんの生声が聞こえて!

嬉しかった♡

里香さんのタントも大好きです🥰

スタイル良い美猫でクールビューティなタントのイメージにピッタリ✨

スンっとしたままランペにちょっかいだして、ランペが振り返って仕返ししても動じないし

ディミに威嚇されても平気 笑

でも普段は面倒みが良くて優しいし笑顔はとってもキュート♡

ツンデレって…良いよね(*´д`*)ハァハァ

迪さんはマンクが1番好きかな

かっこよくて可愛い🥴

みんなを纏めて引っ張っていく頼もしいリーダー

自由気ままな仲間達に呆れながらも大好きでたまらないって感じで

いつも🥴って顔をしながら仲間達を見ていて 笑

ツェザリタガーお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

ダンスも歌も上手!!

日本語の発音難しいだろうに…違和感無く聞けるのは本当に凄い👏

タガー〆は客席から自然とFooo!!!!って歓声が上がったり襟バサバサの拍手👏も最初から揃ってたのが嬉しかったみたいでニコニコしながら客席を煽ってました😆





今年最後のキャッツ😸

たくさん行けて良かったです!!

来年もたくさん行くよ~( ・ㅂ・)و ̑̑





タガーに圧をかけるミスト 笑

何となくタガーが悲しそうに見える🤣

というか…タガーミストに顔引っ掻かれた?? 笑