今月もにゃごやに行ってきたよ😸

あと何回行けるんだろう…🤔 

来年も月1くらいのペースで行くけど

残り回数を数えると寂しくなる 笑


 




 キャッツの前にサロン・ド・モンシェールに行ってきました

キャッツコラボのアフタヌーンティー🫖

見た目が可愛い〜♡♡♡

シッポやネコ耳がついてる♡♡

最初にキッシュとバゲットサンド食べちゃってスイーツ系が残ってしまい

食べる順番間違えた💦と焦ったけど

どのスイーツも甘さ控えめで食べやすかったです

こんなにスイーツがたくさんあるのに全然飽きる事なく

どれも美味しかったよ♡♡







あと、マリオットアソシアのクリスマスツリー🎄

とっても綺麗でした!

歴代のキャッツ・シアターの写真や🐱達の写真も飾ってあって…

秒でコリコちゃん(推し猫)を見つけるゴリラ🦍

いつもミストのぬい持ってますが推し猫はコリコちゃんです!

こういう時だけ鋭いの  笑

 



 そして…

キャッツのバックステージイベント当たりました🥰

当たると思って無かったのでビックリです 

3月は誕生月なのでちょっと早い誕生日プレゼント🎁かな 笑

楽しみ♡