烏骨鶏の卵とふぐヒレ酒

テーマ:

益田へ向かう道中、フラっと立ち寄った道の駅にて。

衝動買いしてしまいましたよ奥さん・・・!!!

 

 

烏骨鶏の卵!!!

初めて見ました!!!

これで780円。うそやん。たっか。

 

しかし初対面の興奮冷めやらず、しばしウロウロしたのち、想いを断ち切れずうっかり衝動買い。。。

 

 

このやたら美しいしめじと共に(´∀`*)

 

烏骨鶏卵、割るとこんな感じでした。

 

 

 

うん、普通やね!!!

 

 

普通の卵よりちょっと小ぶり。

見た目の違いはさほど判りませんでしたが、食べてみたら、エネルギーつまってる感じで美味しかった~(*´∀`*)

年間に生む数が少ない=母体弱ってないって事でもあるので。

 

卵って最高に嗜好品だなぁと思う。

おいちい。大好き。

 

たまに頂くからこそ、有難味も増すというもの。

 

 

そして帰りの道中で寄った道の駅でですね。。。

 

 

ヽ(^。^)ノ

 

懲りない。

 

 

出会いってさ、一期一会だよね。

 

 

ふぐのヒレを入れて熱燗にするなんて、おしゃれすぎる。

ここで飲まねば私が廃る!!!←

 

 

 

 

香ばしい香りがしました。

美味しいかどうかは定かではありませんでした。

フグを肴に日本酒飲む方が私は好きかも(´∀`*)

 

寒くなってきたし、日本酒が進むよね・・・

 

私は今、白子酒を飲んでみたいです。

 

誰か、出雲近辺で白子酒が飲める店を教えてください。

AD