Underworld: Blood Wars のテオテオがやばい!!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

今日は、久々にテオテオのネタ照れ

 

ずっと前から楽しみにしていますアンダーワールドの5作目。

Underworld: Blood Wars

ポスターも出来上がってます~爆  笑

アンダーワールドは、1作目から大のお気に入りです私ニヤリ

まず、ケイト・ベッキンセイルが本当にドツボなビジュアルキラキラ

可愛いらしさと美しさを兼ね備えた完璧な美貌だと思いますデレデレ

テオテオとの2ショットも素晴らしいぶちゅー

そして、この映画って本当に面白いんだよね~。

まぁ、スピンオフ的なやつはちょっとハズレたけど・・・。

あと、スコット・スピードマンも好きだったので、恋物語にキュンとしたりして~ニヤリ

彼は、ストーリー上出なくなってしまって残念ショボーン

でも、今回の新作はテオテオ演じるデイヴィットがまた活躍するので本当に楽しみにしていたの!!

そして、予告も解禁下矢印

いや~~~~もう本当に面白そうだから!!

そして、テオのBlue eyesの素敵なことラブラブラブ

ロマ本では、黒髪にBlue eyesが完璧HOTな代名詞でよく書かれていますが、その意味が分かるかも~~ちゅー

あ、予告見て知ったんだけど、トバイアスさんも出てるのね真顔

やっぱりランダルさんよね?ww

 

あぁ、ヴァンパイア戦士のテオ・・・楽しみすぎでしょうが~~ラブ

でも、映画館では流石に観れないかなぁ・・・。ビビりなのでww

テオの為に頑張るかな~(笑)

息子が一緒に観に行ってくれるかな~たぶん。

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー