遂に本予告が解禁!!@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

今日は、元同僚とランチして来ます~。

いっぱいしゃべっていっぱい食べてくるデレデレ

 

さて、さて。遂にこの日が来ましたよ!!

待ちに待ったFirst trailerです!!!

あぁ、もうね~~・・・・すっごいイイじゃないの~ラブラブラブ

原作のシーンを次から次へと思い出したよ~お願い

そして、ずっと鳥肌立ってました。

昨日、毒吐いてごめんなさい真顔

ジェイミーに魔法がかかっています。良かった~~笑い泣きww

原作では、ダーカーが一番好きなので、あのシーンやこのシーンが入ってるよ~となんか感動してしまったしょぼん

 

そして、New still下矢印

キャ~~~~~ちょっとちょっとカッコいい~~ラブラブラブ

角度のせいかな~~。なんかシュッとして見えるし照れ

原作イメージよりはやっぱり老けちゃった感が否めないけど、ジェイミーはやっぱり素敵なのでこのクリスチャンもありだと思うことにしようww ←酷いけど一応褒めてるw

 

そして、ダーカーではこんな感じで向かい合っていますラブ

唇もしっかり噛んでますw

 

仮面がゴージャスですよ~キラキラ

 

アナの可愛いことデレデレ

素朴だけど美しい、可愛い、雰囲気出てるな~~。

 

ひ~~~っラブラブラブ

しかしこれはポール・スペクターでは真顔

私個人的には好きなビジュアルですがねちゅー

 

出ましたよ~~この鋭い視線のクリスチャンラブ

 

これもすごいね~ラブラブ

お2人さん、頑張って撮影してたんですね!!笑

 

朝から刺激的なものを見させていただきましたww

撮影中はブーブー言ってた私ですが、思ったより予告がいい出来でビックリしてますw

ますます映画が楽しみになりました~ニヤリドキドキ

てか、日本公開・・・あるよね????ガーン

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー