今日もまたまた温泉の話題です(^^) 
今日行ったのは大阪の「花乃井」という、ホテルの地下にある温泉
です。黒湯っていうのかな?濁ってない赤茶色のお湯でした。
秀吉ゆかりの湯だそうです(^^) 秀吉と言えば「有馬温泉」ってイ
メージがありますけどね(^^;
泉質は単純温泉「美人の湯・若がえりの湯・胃腸の湯」って書いて
ありました(^^) お肌はすべすべになったかな(^.^)
私は皮膚弱いし、特にこの時期は乾燥するので、やっぱりすべすべ
になると嬉しいですね♪(^.^)
そう、イオンパックっていうのがありました。ドイツ製らしいんで
すけど、洗面台みたいになってて、水が霧状で吹き出して来るんで
す。けっこう気持ち良かったです(^^)
まぁ立地がらか、料金はちょっと高めかな(^^;...ビジター\1,680-
...また他の温泉も探そっと(^_^)