桜は満開。
最強の季節到来です(^^♪

桜は咲けどこの季節って時に肌寒いんですよね。。と言う事でクロゼット冬眠前のオイルドバブアーをガッと羽織りドライブして参りました。目的地は新規ご依頼の土地視察です。




こちら全国的にもある意味で超有名なストリート沿いにある敷地でした(・汗・)、私も現地に着いて『あぁここはあの有名な・・・』と初めて気づくと言う失態ぶり(・笑・)、、200㎡位の小さな土地ですが、こちらにどんな建物が建つのか・・・私自身も期待しております。尚、敷地はいつものように(個人情報の為)ボカしております。今年何とか完成までこぎつけ正月を迎えたいなぁ・・・と帰りの車内でぼんやり考えていました。

 

そんな春のドライブのBGMはこちら、言わずと知れたこちらの名曲(^^♪。何となく、だらっ~とした感じがあり、夜のスコッチが似合いそうなムーディな感じでもあり、もちハードボイルドにも合うはずで、ほのぼのな春日和のドライブにすら合う、一番感じるのはTHE父親みたいな・そんな感じかな?兎も角、時も聴く場所も選ばないオールラウンドな名曲かと。

 

 

 


がなりヴォイスがまたサイコーっ♪です。



追伸、
他にも春の設計スタートが多いのはやっぱ日本特有の現象でしょうか。