アイラさん家のハンドメイドをご覧くださり
本当にありがとうございます

岡山県でハンドメイドアトリエを
開講しております

アトリエ開講11周年になりました爆笑/

私のアトリエは
ハンドメイド初心者さん限定に
ハンドメイドの楽しさを教えております照れ

教えている
アーティフィシャルフラワーでフラワー雑貨を作る
情報はTwitterにて
書いてます(入荷している花材などの情報になります)

ブログでは
アーティフィシャルフラワーを使用した
年齢問わず楽しめるハンドメイド
花を飾って楽しむタペストリーを書いてます

こちらもアトリエ(教室)で教えております

レジン
レジンの楽しみ方

刺繍
子供に作ってあげたい方
大好きなペットを刺繍したい方向け

(私の作り方 楽しみ方になります
そこをご理解いただける方のみと
させていただいております)

今回はアトリエで教えている
こちらニコニコ/の
内容になります



アトリエでは

私がブログで作っている物は作りません


お客様が 生徒様が

欲しいを形にしていきますよニコニコ飛び出すハート


(ブログでは楽しみ方の一例を
私好みで作ってご紹介しています




写真映えの練習中


写真撮るのが苦手ですので

上達したい気持ちで

好きな物 かわいい物を 

撮って練習しています照れ

(最近ではアトリエ(教室)へ続く場所に植えている

花々のご紹介になってますねニコニコ飛び出すハート





サムネイル

​ポンカンもう少し収穫まで我慢しないっとっと
思っていたのですが
待ちきれず収穫して半分に割ってみると
いい実り具合でしたニコニコ飛び出すハート

大きさは小ぶりのミカンサイズですが
味はちゃんとポンカンでした

はじめてのポンカンなので酸っぱい?っと
思っていたのですが甘さがあって
美味しく食べれましたよよだれ






今回ご紹介するのは

ノスタルジックな風景で作る

カメラ女子柄レジン

になります


ノスタルジックな風景を

夢中で写真におさめる

カメラ女子📸柄のレジンを

作ってみましたニコニコ




サムネイル

​ノスタルジックな風景柄
夢中で写真を撮る女の子柄は
別々のシールを組み合わせて
それらしい柄にしましたよニコニコ飛び出すハート

ノスタルジックな風景がモノクロ
女の子には色があるので
女の子が強調されたオシャレな柄の
レジンになりました

女の子のシールは透け感があるので
そのまま使用すると背景の柄が透けてみえます悲しい

それを防ぐ為に
女の子の後ろに形に合わせて
ホワイトのレジンカラーを塗ってます指差し







最後に
私からのフォロー いいね
に関する事になります

私からのフォローは
このブログのフォロワー集めの為
ではありません驚き

楽しくブログを読ませていただく為に
今は非公開で
フォローさせていただいております

(非公開設定にする前の
フォローはそのまま公開フォロー
になってますニコニコ)


いいねは
ずっと読ませていただいているブログへ
今回も読ませていただいて
ありがとうの気持ちを込めて


ふらりと立ち寄ったら
出会えた
素敵な内容のブログ
かわいい内容のブログ
参考になる内容のブログ
応援したくなる内容のブログへ


いいねをいただけた方へ

感謝の気持ちを込めて
全て 読ませていただいた後
させていただいておりますニコニコ
(たまに読んだ後に
いいねボタンの押し忘れ
いいねボタンを押しているのに
再度押してしまっている事が
あります無気力)

子供ブログは
成長していく姿に癒されうさぎのぬいぐるみ

ロップイヤーセキセイインコ青動物ブログは
かわいさに名前を
覚えてしまうほどにオッドアイ猫キューン

育て方 アイテムの
参考にもさせていただいております犬


ファッションブログや
買い物ブログは
かわいいアイテム探しと
コーディネートの参考にセーター


テーマパークを含む
キャラクターブログや
旅行ブログは
グッズの最新情報などや
その場所 場所の風景に
見ているだけで癒されてますニコニコ

植物ブログは
育て方や
品種の
参考に
かわいい花などは
お店で探してみたり

料理ブログは
料理の裏技や調理法など
参考にさせてもらってますニコニコ
グルメブログは
美味しそうでついつい買って
食べちゃうほどよだれ

他にもステキなブログの数々にキューン

いつも
楽しい素敵なブログを
読ませていただいて
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

私のブログへの
フォロー いいね
フォロー解除も無理なくゆるりとご自由にニコニコ

お読みくださりありがとうございましたニコニコ