とうとう終わってしまいました…

長いようで短くて…
やっぱり長かったかな(笑)



宙組20周年の記念公演であり、

真風さん、星風さんのお披露目公演であり、


私にとってはキキさまのお披露目公演でも
あったのですが(笑)


私的に大好きなお芝居と
大好きなショーだったので
本当に楽しかった(^^) 

いろんな好みがあるから、
そうでもなかったな、と、思われる方も
いらっしゃるでしょう、、

それでも、ラムセスというお役は、
キキさまにピッタリで、
楽しい歌もあり、美風さんとの楽しい絡みあり
(大千秋楽では、代々軍人の家系🙋‍♀️ってところ、
促される前に🙋‍♂️ってやってましたよね(笑))

エジプト軍の勝利はいつかと、
ドキドキワクワクさせてもらえました(違っ💦)

結局、全敗しちゃったけど、
カイルとラムセスって、考えてることは同じで
望んでいた女性も同じで、
似た者同士なんだよね、、
この2人が、タバルナであり、ファラオであるなら
両国も、安泰なハズ。
案外、親友とかになっちゃってるかもおねがいとか
余計な妄想が膨らんだりしました(笑)



そして、ライブビューイングのカメラの方、

今回はかなり研究されたのか、
ピンポイントで、個人をアップに映されてて

千秋楽にして初めて気づいたことも
少なからずあり(;´艸`)

願わくばオロンテス河のせり上がり、
もう少し…ラムセスが( ̄ー ̄)ニヤリッ と
笑うところまでアップでお願いしたかったけど、
贅沢は言ってはいけませんね、、

少し前までは、見ることも出来なかった
千秋楽なのですから(笑)


真風さんのご挨拶もしっかりされてて、
逆にキキさまの出番がなくてつまらなかったり(笑)



マギーさんがすっごくお茶目で
可愛らしくて、客席からの『マギー』の
かけ声が北翔さんだと知り驚いたり、


『帰らない』を先に言われちゃったので
何を言うのかと思ったら、


『やれやれ、うるさい女神さまだ』



だったりラブ

←コレちょっと、、かなりキュンキュンしました、
ごめんなさいっ浮気だ(*´艸`)



痺れるくらいカッコいいかと思ったら
超絶可愛くて、、最後まで楽しい宙組さんでした。



組子さん達みんなそうですよね〜〜





まぁさまのA motion観た時も確かそう思ったんだな。

これって代々受け継がれてるものなのかな、、



次の公演もステキなものになると信じて
待っていよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




あ、その前に巴里祭‼️

大好きなキキさまの歌が
おもいきり聞けるのかと思うと
楽しみでしかないけど、問題は
行けるかどうかだな、、滝汗



ドキドキ、、









最後になりましたが、星条さんはじめ、
ご卒業された皆さま、お疲れ様でした。

第2の人生も幸多かれと願っております✨