『あなたのために』♡はダントツの優勝 | 何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

何しに地球へ?魅力がわからず自分後回しのあなたへ♡輝きヒロインプロデューサー小林千恵

魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績。女性の幸せ応援プロデューサー、シンクロニシティ研究会マヤ暦でご機嫌な魔法を全国のプリティーウーマン達へ♡

魅力がわからず
自分の事を後回しに
してしまう
あなたへ




マヤ暦❌魅力覚醒分析
2,000人以上のセッション実績
暦に合わせた
指輪あなたの人生ストーリー指輪

本質、強み、魅力のことならお任せ



世界でたった一人
大切なあなただけの輝く人生ストーリー
 【ハート革命♡
輝きヒロイン潜在メソッド】




宝石白輝きヒロインプロデューサー
小林千恵のプロフィールは
こちら

 




【満席🈵感謝】

ハート革命輝きヒロイン♡潜在メソッド

ありがとうございます🎀ラブ

『【満席】ハート革命♡輝きヒロイン潜在メソッド体験セッション』ご自身の強みと魅力を覚醒させて 魂輝くご機嫌な毎日を過ごしたいあなたへ輝きヒロインプロデューサー小林千恵のプロフィールはこちら お待たせしました!!満席🈵感…リンクameblo.jp









こちらは


大迷惑エネルギー選手権

ダントツ優勝🏆🏅



『あなたの為に』さんです〜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


Anatanotameni






あなたのためよ

あなたのためを思って言ってあげてる

あなたのためを思ってしてあげてる




だってこれから先

あなたが困ったらいけないし


だってこれから

あなたが人様から笑われないため


だってこれから先

あなたが恥ずかしい目に遭わないように




もらった方からしたら

え、私のためなら

そんなのいらんけど。。。。。





『幸せになって欲しいから

あなたのために言ってるのよ』



100万回言われても

やっぱり大迷惑エネルギーはかわりません



小さい頃の私に戻ってみて

おかあさんとおとうさんに言われた



「あなたが将来困る事になる」と言われても

やっぱり理解出来ません。



私(おかあさん、おとうさん)が嬉しい

私(おかあさん、おとうさん)が悲しい

私(おかあさん、おとうさん)が嫌だ




アイ メッセー

(私は、のアイ)


でないと相手のハートには届きませんおねがい音譜





親子もパートナーも
人と人は

シンプルに伝えるが一番OKハート






こちらのお話しをお伝えしたときに

今大迷惑選手権1位を争い中の

女性が私に言いました。



『あーでも私は

親から言われたおんきせがましい

あなたのためではなくて


夫の事を思って

傷付けないように

ほんとうのあなたのためを

わかりやすく噛み砕いて

夫に伝えてあげたんですけど


夫が理解力がない人間だから

もう諦めました


人の気持ちがわからない

夫は脳の🧠病気なんでしょうね』






おおお〜

なんと

わたしは

正しい人間で

わたしのは夫の為になる助言だと。




それこそ

大迷惑の極み

理論的に未来の想定リスクを

長々と語られる。

大迷惑選手権大会優勝🏅です




『もうしゃべるな、黙れ』

と夫さまから言われたそうです


『うちの夫は脳の病気な上に

性格までひどい夫でしょ❓』


と聞かれたので、ちえこお応えしました



聞かれたからですよおねがい音譜アップ


聞かれたからお応えしたのですが



『ご主人が脳の病気🧠というのなら、私も全く理解できないので同じ性格悪い脳の病気です』キラキラ音譜





聞かれもしない事を自分の正義で

押しつけてくるエネルギー



大迷惑です。




親に言われて嫌だったエネルギーと

あなたのエネルギーが

完全に同じだと言う事を

お伝えしましたキラキラドキドキ




え、そんなバカな

あの嫌な、あなたのためにを

私は差し上げつづけていたの!?

何度も何度も!?



そしてほんとだ。

私、アイメッセージを何一つ伝えてない



それに気付かれた彼女に

ハート革命ドキドキドキドキドキドキが起きた様ですラブドキドキ



それからは

『私の様に勘違い、すれ違い、

未来を不安に思っている人へ

希望のメッセージを届けたい』と

継続プログラムでの学びを始められましたラブ音譜



ちえここれからも

全力応援📣させて頂きますラブ音譜音譜



自分が愛おしくなり

使命と魂の喜びで毎日を過ごしたい方

ちえこに逢いに来てくださいね音譜音譜ドキドキラブ