今日は☁️→☀️と予報されているが空に晴れ間は無く薄ら寒いです


で エアコン点けてポチポチとブログ更新中の👵ですね


ワンコたちもお昼寝中💤



大きないなり寿司状態です☺️


午前中 買い物のついでに菜園に寄り 少し収穫してきました



打木源助大根  聖護院大根



分葱



小蕪





いくら考えてもこのカリフラワーは面白い!

この形  どうしてこうなるんでしょうね


あらまし綺麗にしてご近所さんにもお分けしました

大根は間も無く終わり。 その次に蒔き付けていた「三太郎」 大根はまだまだ小さくてしばらく大根は買わないとダメだね


ところで畑は この間の雨のせいで通路はぬかるみになっているし 畝もドロドロです

2〜3日お天気が続いて欲しいです。